【0.7%】ダナディの評価

ダナディもピックアップなしの0.7%。

50回までにどれだけダナディの凸を重ねられるのか



士官候補生ダナディ


戦闘時、攻撃力(15%)と防御力(10%)が上がり、HPが徐々に回復(2%/6.5秒)する。

攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復(10%)する。クリティカル攻撃と必殺技の場合、さらに効果(5%)が上がる。

※クリティカルと必殺技の時は合計(15%



万象の試練で検証

スキル:26743

回復量:200

26743*0.15= 4011.45

4011.45*0.05=200.5725

本来は15%の回復量4011回復するはずが、

回復量15%のうちの5/100である200しか回復しなかった。 

これは吸血が95%カットされているため。

ダナディの絆にもきちんと吸血カットは適用されている。



吸血量は上限2000で打ち止めなのか?については、

私の環境では万象の試練で吸血量2000を達成できないので不明。

ダメカットと吸血カットでツライ。

上限2000で打ち止めでしたら教えてください。

多分そうだろうと思うけど…

 

 

 

 


他の絆

戦士ギルド員シルヴァ……

・攻撃力(12%)と防御力(7%)が上がり、HPが徐々に(2%/6.5秒)回復する。

敵の攻撃で弾き飛ばされなくなる。




暗殺者の弟子アンジェリカ……

・クリティカル発生率(10%)が上がり、クリティカル攻撃時、一定確率(15%)で毒/暗闇状態にする。 

・毒/暗闇状態の敵に与えるダメージが(35%)上がる。※重複するので1.35*1.35=1.8225 82.225%になる。




おてんば姫ユリアナ……

・戦闘時、攻撃力(15%)と防御力(10%)が上がり、HPが徐々に(2%/6.5秒)回復する。 

・戦場にいる<聖都>所属の攻撃力が(5%)上がる。




若き聖騎士アインスロット……

・戦闘時、攻撃力(15%)と防御力(10%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。 

・ボスWAVE時、攻撃力(20%)が上がる。

ボスWAVE時に限れば 

1.15×1.2=1.38 

38%



士官候補生 ウェイン……

・戦闘時、攻撃力(15%)と防御力(10%)が上がり、HPが徐々に回復(2%/6.5秒)する。

・自身のHPが上限を超えている時、攻撃力(20%)が上がる。

アインスロットと違い、HP超過していれば通常WAVEでもボスWAVEでも

1.15×1.2=1.38 

38%

 



問題児 ヴェルナー……

・遠距離通常攻撃の威力が(10%)上がり、敵を貫通するようになる。 

・ボスWAVE時、攻撃力(20%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。




優等生カティア……

・戦闘時、攻撃力(9%)と防御力(7%)が上がる。 

・攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが(4%)回復する。クリティカル攻撃の場合、効果が上がる(8%)。



幼き湖都の王女 アシュリナ……

・戦闘時、攻撃力(15%)と防御力(10%)が上がる。 

・戦場にいる<湖都>所属の防御力が(5%)上がる。

 

 

 

旅立ちの剣士 リヴェラ……

・戦闘時、攻撃力(12%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。

・戦場にいる<年代記の大陸>所属の攻撃力が(5%)上がる。

 




感想

幻獣の世界《戦乙女》モルガンのようにクリティカル範囲攻撃や自動スキルでも回復するので使える。

複数の相手に攻撃できればその数だけ回復するので吸血カットされていてもトータルで結構回復できる。

神仙の世界《世界装》 セレステのようなビット持ちとかに使えばいいと思います。


強い騎士を実装する前触れかもね。


他も使える絆なので持って無いならお得。

持ってる人は…限界突破できるね☺



個人的にそんなすごい絆だとは思わないのですけどダナディ。

高難度の95%吸血カットが悪いよ


ヨシツグ入れてよヨシツグ!

ヨシツグ入ってるならヤベーくらいお得だったよ。





高難度を95%吸血カットしておいて吸血絆を出す精神には感服した。



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6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

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  2. クリティカル
    850/5673=0.1498325401=15%

    スキル
    2270/15137=0.14996366519=15%

    やっぱり15%ですかね。

    吸血で超過しないようにHP減らして吸血させましたし、
    変なアビリティのない☆3キャラに絆をつけさせて検証したので多分合ってるんじゃないですかね?

    まあ吸血高くてもどうせカット&上限(たぶん)されるし…

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  3. フレンドのアスベルのため、クリティカル吸血が35%になる。。。。

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  4. 昔ですね、しろ……ナントカプロジェクトっていうゲームで硬すぎて破れないバリア出した結果敵の攻撃力を馬鹿みたいに上げたことがありましたw
    チェンクロはこの後どう動くかな?

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  5. アスベルは自前クリティカル吸血が20%なので35-20=15%だと思います。

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  6. 白猫なのか御城なのか…白やね

    チェンクロのバリアは白みたいにバリアがHP持ってたり、HP量で~とかヒールバリアとか出なさそう。
    減算値増やして枚数多くするのが順当じゃないですかね。

    チェンクロのバリアはせいぜい数千減らすだけだし…そこまで防御力とかでカットすることのほうが重要なので。状態異常とかは問答無用でカットするけど。

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