休日もチェンクロから逃げるな!


ゴールデンウイークだからといってゲーム休めはいかんスよ!

ミッションはあります! 


 

今からだと1日20回くらいですね。

謀略がそこまで揃っていない人はもっと周回数が増えるクソ使用。

 

 

謀略の世界所属を1300回なので

フレンドも込みで

1周7回

1300/7= 185.714285714

合計186周回すればミッションクリアです。

 



 

キャラクタークエストで石集め

チェインストーリークリアで石とかプレチケとか

シークレットでプレチケ集め

これらをしておけば暇つぶし兼ガチャ資産回収になります。

こういう時でないと中々進みませんからね。

 


特にまだの人はシークレットおすすめ。

対象の章のラスト周回していればいずれ出るでしょうよ。謀略の世界所属で周回するのでたぶん必要回数はすごい多いと思いますが。

そういえばバトル所属はシークレットクエスト発生に影響するのかな?謀略アリーチェとかイスマイルとか。 

ヒロイックに選択するとどうなるのかとかね。

願掛け程度にしておいてもいいかもしれません。しらんけど

まあ根気よく行きましょう。

 

 

 

 

シークレットクエストの確認方法

 

 

シナリオ一覧からシークレットクエストを選択

 

 



ヘリオスは4つ

 

 








アリーチェ、エシャル、セレステは3つずつあります。

これら全てが出ていないということはどれか未クリアということになります。



本当はそのエピソードで出てくるキャラクターをパーティ編成すると発生率がアップするとかなんとか。

どうせ周回するので謀略の世界所属で脳死周回と行きましょう。いずれ出るだろう。








年代記の塔の話

12階クリアできないから

11階を4までやってリセット繰り返してただけど、

12回連続で50ptでした。(数えていないだけでもっとあるけど)

クソありがとうございました。

萎えて上に上がったよ。

クリアできないのに。



 

結局5000ポイントいけなくて

石3個取り逃したわ。

1000pt1回も出なかったからね。













ヴェルナーガチャ結果




 

引いた回数:42回+無料10連×2回

出たSSR:6+SSR確定1枚

7/62=0.1129032258

11.3%


確率でも勝ち、

42回で1%両方手に入ったので私の勝ち。 




神仙シュザと謀略ヴェルナーパーティにぶち込めば大体のイベントはなんとかなるでしょうよ。

だからヴェルナー引いてね。

 


どうもありがとう。

チェンクロに課金するね。

先輩は敬わないと。

上納金システムか何か?

 

 


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. 豪運おめ
    外れた俺はgoogleアンケートでチマチマ稼いだポイントで
    ロイヤルポイントLIteを買うぜー😭

    返信削除
  2. ありがとうございます。チェンクロ関係は当たったことないのですが。

    私も同じくGoogleアンケートでロイヤルプランLIte買ってます~

    返信削除

検索