【クリ率がミッシング】キュアの評価


ミッシング・ガール キュア

80枠1%の弓使いの銃武器。新世代ではないです念のため。


1マナスキルがバフとクリティカル系を上げるのでパーティの攻撃力が上がる。


自動スキルに無条件結束とマナ結束、無条件共鳴、チェイン加算バフがあるのでパーティの攻撃力を上げられる。

 

総じてパーティの攻撃力を上げるのに特化したサポーターです。

 

 

自動スキルで自身が透明になるので敵の遠距離通常攻撃が当たらないようになります。

 

スキルで味方に盾破壊を付与します。

でも最近の遠距離はデフォで持ってるんですよね…

一応近接キャラでも盾破壊できるようになります。

 


本人のクリティカル発生率が低いです。3マナ時に+40%くらいにしても結構通常攻撃が出るので多分20~30%くらいかなぁと思います。50%は確実にない。

最近の実装にしてはかなり低いと思われます。



マナ結束を持つがマナスロットで2マナ以上を増やすアビリティはないのでそこまで恩恵がない。

他でマナスロットに2マナ以上を出やすくしないとオート放置でもそこまでといったところ。

謀略の世界所属で3マナ時なら強化率高いですが、違う所属で1マナだとホントたいしたことがない性能。


謀略の世界所属パーティで3マナ時で手動ならチェイン加算バフもあるので使えます。



パーティのクリティカル発生率を上げるのでオート放置でも使いどころがあるかと思いきや

3マナは素でなかなか出にくいので恩恵少なめ。

本人の攻撃力や防御力は並みなのでオート放置では使わないと思います。120枠で組んだ方が強い。

銃武器なので武器種特効になることを期待するしかない。

 

 

 


謀略の世界縛りで使わない限り、オススメしづらい性能。

謀略の世界ももうそこまで追加されることはなさそうですし。

 

マナスロットに全マナ追加するとはいえ弓使いだし武器の少ない銃だし。

パーティの攻撃力を上げることに特化しているので使いどころはあるとは思うのですが…

ヴェルナー引いて余裕があればみたいな

強キャラの弓使いが実装される前触れかもね。ホントぉ?

 

それもこれも高難度の敵の攻撃力が高いせいだよ。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索