【かっこいい】ヌヴィエムの評価




千河の高き朧雲 ヌヴィエム

60枠2%の新世代弓使い。武器は弓。

 

・クリティカル攻撃で発動するデバフが強め。

・結束条件が緩く、味方のクリティカル発生率も上げるので重宝する。

・1マナスキルで全体に追撃付与とスロウ付与ができる。

・マナポロ持ちの新世代なので伝授技が輝く。

 

 

60枠2%なので自身の攻撃力がすごい高いわけではありません。

しかしマナポロ持ち新世代なので伝授技が使えます。

3マナですけど遊戯の世界《幽霊屋敷の主》 ムジカ とか伝授技で使ったらいいんじゃないでしょうか。威力高いしバフ強いし30秒だし。敵陣に近づけてね。

 

結束は騎士/弓使い結束で、精霊島もう一人いれば全体結束になります。共鳴は精霊島縛りで全体結束。本人が1マナなのでまあいいのか。

 

クリティカル攻撃でデバフが入るので使いやすいです。攻撃間隔も早いですし。通常攻撃でスロウ付与します。 


遠距離でマナポロ持ち新世代なのでパーティに入れやすいです。騎士パにも入れますし、精霊島パにも使えます。

 

自身も1マナでバフと追撃付与できるし、結束は緩め、

遠距離のマナポロ持ち新世代なので長持ちしそうな感じ。


 

 

 現在開催中の踏破イベントで攻撃力とHPが2倍になります。

 


クリティカルDPS

20418*2.5/1.5=34030

DPS=34030+貫通(50%)+スロウ付与+デバフ25%

 

イベント中2倍になってもどーなんですかね。スキル威力は強いけどさ。

スロウ付与できるので今回のイベントにスロウが効く…のかもしれない。




チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索