スズシロの評価


白妙の降し巫女 スズシロ(リンク)

80枠1%の新世代魔法使い。伝授技が使用できます。

 

無条件結束に無条件共鳴アビなのでどのパーティにも刺さります。マナポロ持ちですし。



遠距離にしてはDPSが高くて盾破壊や貫通もあるのでマナポロし易いでしょう。

マナポロは大正義

 

 

クリティカル攻撃が2回なので盾持ち相手には1回は盾破壊してもう1回は普通にダメージが出て貫通します。


 

 

全体吸血が強いです。

通常攻撃でもクリティカル攻撃でもスキルでも攻撃なら何でも全体吸血にできます。

 

スズシロ本人が盾破壊や貫通やクリティカル2回攻撃やヒット数の多いスキルを持っているので吸血回数はすごい多いと思います。

スズシロ1体でパーティをガンガン回復してくれるでしょう。

 

バフバフドーンや3マナ伝授技で大ダメージを与えても全体吸血できるので吸血カットされているステージでもなんとか全体回復できるでしょう。 

 

全体吸血は追憶の激闘【賢者の塔】 ゼルダ(リンク)が0.5%なのでスズシロは20倍です。

 

 

スズシロがいれば味方の絆に吸血付けなくてもよくなるかも?



絆も結構珍しいボスWAVE時全体結束みたいなヤツ。使い道は多いでしょう。




神仙シュザとの相性もいいですし、

マナポロと全体吸血があり、無条件結束と無条件共鳴アビな新世代の魔法使いなので使うところは多いでしょう。




マナを獲得した際の加算アビは、加算中にさらにマナを獲得しても効果時間の延長だけで重複しません。

例えば時間内にマナポロしてマナを5個獲得しても50%アップにはならず10%のままです。




クリティカルDPS

19208*2.65*2/2=50901.2

DPS=50901+貫通50%+加算+マナポロ

マナ獲得時の加算込みなら

21129*2.75*2/2=58104.75

DPS=58104(加算込み)+貫通50%+マナポロ

 

神仙の世界《光輝弊》 シンフォニア(リンク)くらい。

加算があるのでホントはもっと高い。




チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. ユリアナより絆値高いと思ったらボス時のみなんすね
    でも大事なのはそっちだから有能かな
    ビエ祝ツルで痛い目にあったから魔法使いは厳選して引こうと思ったのに辛いw

    返信削除
  2. 全体吸血でパーティを回復してくれるので刺さるパーティは多いと思います。魔単パーティとか。
    伝授技が使えて無条件結束と無条件共鳴アビですし。

    神仙シュザとの相性もいいですし、強いと思いますよ。

    返信削除

検索