踏破1億達成したし!

ランキング消えるの早いね。スクショしてない。



稼ぎましたよ1億ピッタリ。

疲れました。

 

 

スタミナの実の消費を記録してみたので、

無凸特効2体で実際どのくらい時間がかかるのか計算してみたいと思います。




1億稼ぐまで

特効無凸2体

最奥55000ポイント


マックスAP=213 個数 AP換算
スタミナの実 219個 46647
カットスタ実 21個 210
超スタミナの実 7個 1491
レベルアップ 7回 1491
AP合計   49839

合計APは49839

自然回復があるので切りよく50000とする。




最奥APは40

50000/40=1250

単純な消費APからみた周回数は1250



1250=1250*0.6+1250*0.4

AP回復で40%の確率で40%回復するので

1250*0.4=500

1250周回のうち、500回AP回復してる。 




500*0.4=200

500回のAP回復で200回分多く周回している。 

 

 

 

1250+200=1450

おおよその総周回数は1450回




1周約90秒とすると、

1450*90=130500

 

1週間あるので

130500/7=18642.8571429

 

分に直すと

18642.8571429/60=310.714285715

 

時間に直すと

310.714285715/60=5.17857142858

 

 

1日あたり

5.18時間




前回の踏破(リンク)で出してた数値とほぼ一緒になりました。

なんの根拠もないのにすごいな自分。




今回グレートフィーバータイムが5回発生しました。

グレートフィーバータイムで超スタミナの実を6個使えました。 1個余り。


ほんとはグレートフィーバータイムの確率やフィーバータイムの確率を出そうと思っていたのですが、

フィーバータイムの回数は記録してないので残念ながら無理でした。

一生懸命計算していたんですがどうやっても無理なことがわかりました。時間返して!





踏破は3000位内のランキング報酬も入れるとガチャ資産としては

59回分

手に入ります。



私は特効ガチャを32回引いたので

59-32=27

純粋に27回分のガチャコインを増やしたわけです。

一日5時間超やって

これぜったいコスパ悪いよね。




映画やドラマ観ながらやってましたが

90秒ごとにポチポチするのすごい疲れます。

集中して観たいんですよね。


 

 

 

 


踏破引退だなこりゃ


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索