ちぇんらじの感想

 

次のイベントは10月20日から

大狩猟「かぼちゃ王国危機一髪」


自分にとってはオート放置できる編成を考えるイベントっすね。

 

 

ゆりぽんが

「報酬キャラクター」って言って紹介してたんですけど

チェンクロでの「キャラクター」と「アルカナ」の違いってなんなんですかね。 

成長アルカナとか言ってるからカード関係は全部アルカナだと思ってました。

 

アルカナ…タロットのカードの分類。大アルカナと小アルカナ@Wiki

 

報酬は

魔法学園墓守“静寂の番人” ディ・ロ

CVが星野早→伊瀬茉莉也に変わってる。

調べたら星野早さんは2017年3月31日廃業。@Wiki

チェンクロではシェラザード、エリーナ、アイアリス、マルガ、ロベルタなどの最初期の低レアとかを担当されてた。

最近始めた人は☆2や1を引くことが滅多にないからあんまり知らないんだろうなと思った。

昔はリングガチャが戦力だった時代もあるから懐かしい面々だね。



特効1

赫耀たる豹紋蛸の使い ルーラ

毒/スロウ特効とかが輝くのかな?



特効2

欺かれし秩序の魔女 トゥキファト

3Ver.もあるっ!

その頻度を過疎所属にくれてやってもええんやで。



大方みんなが予想してたであろう大狩猟。

レイドの時のムジカ&エシャルと違って

今回の特効はギザザヤ&ラナとは入れ替わりで実装されます。つまり開催が重ならない。

遊戯ギザザヤは結構便利だと思っているので引いといてもいいかも。

 

なんか大狩猟は1しか喰らわないガイコツ出てきそうなんだよなぁ。

でもさすがにそんなオート放置メタしてくるわけないでしょ

チェンクロ運営はあったけぇから。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索