【EX】ケ者チャレンジ指南

【EX】ケ者チャレンジに挑戦

難しいねコレ。

というわけで無事ノーコンクリアできたので解説したい。

復活の実を無駄に使わなくてもいいんですよ。

 

 

ウガガラ

メインサポーター。

2回まで2ndchain達成で全マナ2個獲得。

スキルに凍結付与があるので強い。 

ウガガラのスキル中に後ろが遠距離で射殺されるのはそりゃないぜと思った。


謀略ギザザヤ

メインアタッカー。

8キルでスキルが1マナになるがあまり拘らず3マナでもどんどん使っていこう。

自前吸血がないので脆さが露わに。でもほんとは強いんだぞー。

謀略ギザザヤが墜ちたらチャレンジ失敗だよね。最後の最後ならワンチャンあるかもだけど。


チロルル

バフと回復とギザザヤの壁役。

スキル使用時に全体回復するのでサポート役。

チェイン加算があるのでchainを重ねるとダメージが増える。


キララネ

お荷物かも。

超必殺ゲージが最大時に全体回復。 


レジェンドギザザヤ

お荷物かも。

2回蘇生できて戦士マナも獲得するのでこのパーティではサポート役。

超必殺はデバフもあり強い。



始めにパーティの動かし方から。

・ギザザヤとウガガラは共鳴必殺なのでこの2体で主にスキルを使っていく。 それでギザザヤの共鳴アビで全体の防御力が上がる。

・他はボスWAVEとか用。ギザザヤの共鳴アビで防御力が上がるがこの3体のスキルでは共鳴アビが発動しない。

・ウガガラの領域に謀略ギザザヤが入れるように立ち回る。 

・ウガガラのスキルに凍結付与があるので中ボスなんかは凍結させて謀略ギザザヤで殴る。

・ギザザヤの体力がやばくなったらチロルルを先に接近させて敵の攻撃をスカしてからギザザヤで攻撃すれば雑魚は倒せる。基本この繰り返し。

・危なくなったら3マナスキルでも謀略ギザザヤのスキルを惜しみなく使うのがコツ。

・敵の打武器に気を付けて。クリティカル出されると一撃で沈む。


【EX】ケ者チャレンジ1

・途中味方が墜ちても結構すんなり行けたので動画を参考にでもして。




【EX】ケ者チャレンジ2

・敵の打武器に気を付けて。クリティカル出されると一撃で沈む。

・敵の遠距離に貫通されるのでウガガラで反射するか脆いキララネとかは真ん中に配置しておく。

・鳥はみんなで殴る。

・最終WAVEは真ん中を空けておく。 射殺される恐れがある。



【EX】ケ者チャレンジ3

・敵の打武器に気を付けて。クリティカル出されると一撃で沈む。

・敵の遠距離はウガガラで反射するかスキルで処理。無理に接近すると射殺される。

・鳥はみんなで殴る。

・最終WAVEは真ん中を空けておく。 射殺される恐れがある。

・最終WAVEのボスは登場時にスキルを当てたらすんなり倒せた。手こずるとスキルを使ってくる。



蘇生の残り回数は表示してほしいと思った。

全員パーティが一緒なのでプレイヤースキルが白日の下に。晒上げか?


ギザザヤ脆くない?と思われるかもしれないけど、

吸血のない戦士アタッカーはみんなこんなものだから勘違いしないでよねっ!

リヴェラとかいう達人は例外。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索