ゾンビアタックがウゼェ&武器検証

武器検証


クラーケン・サーベル

マナを獲得すると攻撃力(10%)と防御力(5%)が一定時間(30秒)上がる。

356/375=0.94933333333

※加算で武器アビ発動中にマナを獲得しても残り効果時間が30秒にリセットされるだけで、攻撃力と防御力には追加で加算されずに攻撃力(10%)と防御力(5%)のまま。

 



オーダー・オー・ランタン

マナを獲得すると攻撃力(10%)とクリティカル発生率が一定時間(30秒)上がる。

※加算で武器アビ発動中にマナを獲得しても残り効果時間が30秒にリセットされるだけで、攻撃力と防御力には追加で加算されずに攻撃力(10%)のまま。

たぶんクリティカル発生率は5%とかそんなところじゃないの。




今回の大狩猟戦はこのパーティで両方を回ってます。





コロパとリヴェラは刻印武器

キララネとヴァレリオには忌神武器。

ヒロイック主人公は軍記Maxで年代記の覇像を装備してる。

なんかリヴェラが前よりコロパを前にしたほうが安定してる気がするのでこの配置。

この編成で取りこぼしもない……はず。



<斬>

 

<魔>

魔のタイムがなんか早いねコレ。ゾンビアタックが未遂なのかも。 運よく少ない吹き飛ばしで倒せただけ。

ゾンビアタックハマったら120秒くらいになった。

 

斬の方はいいとして問題は魔の最後のゾンビだよね。

転倒、弾き飛ばししてくる=ゾンビアタックと命名

ゾンビでハマるとクリアタイムがすごい遅くなる。

一応武器や絆で対策はできるんだけど、攻撃力下がるから時間効率がそこまで上がらないような気がする。

状態異常無効化系って持ってない人はとことん持ってないヤツだからね。


 
バリアとか弾き飛ばしとかクソじゃね?と思わんでもない。

1ダメガイコツではなかったのでギザザヤは別に要らなかったかも。勧めたヤツだれだよ(怒)


11時更新ガチャコインとプレチケとディ・ロ4凸くらいは最低取っておきたい。

武器やプレゼントやインテリアコインとかも取っときたいね。

無特効なのであとはしらん。

 

持ってないならオレイユは強いよ。結束でクリティカル発生率も上げてくれるから。ただlv75からアビ解放だったっけ?


チェインクロニクルランキング

3 件のコメント:

  1. むしろゾンビアタックしか発動してなかった…
    避けること出来たんすね、もっと早く気付ければ…!?

    返信削除
  2. 確認したら上側のゾンビには普通には吹っ飛ばされていました。
    下側のゾンビの真後ろくらいから攻撃できれば吹っ飛ばし領域から外れるので普通に攻撃し続けるようです。
    なので未遂というのは間違いですね。すみません。
    キル加算も込みでDPS高いキャラでもゾンビを瞬殺出来ないので、無特効ですとオート放置でゾンビ瞬殺は無理そうです。
    ゾンビには吹き飛ばしは効いているので通常攻撃で吹き飛ばし付与や効けば転倒?とかあればハメれるかもです。それでも領域を出さない保証はないですが…

    返信削除
  3. 追記
    ゾンビは転倒しない。
    接近しなければ領域出さない?ので遠距離で倒せればいいのかもしれません。

    返信削除

検索