がチャチャのチャ

レイド期間中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今回のレイドにテコ入れがありヴァッフェレイドの報酬はすでに取り終えたので暇ですね。

いつもはこの2倍をこなしてると考えるとゾッとします。時間やべーよ。

 

1マナ1パンのためにパーティ組みなおしたり、自前無特効でどれだけ時間を余らせるかと自分なりに遊んでみましたがもう飽きました。今はフレンド救援とかしてます。

レイドが難しくなったので救援するのはいいけどもっと特典が欲しい。救援にもっと愛の手を。


21.13

フレンドにいないため、野良で伝授ムジカのシャーロットを使ってみたけどこの残り時間を超えられず。

多分使い慣れてないだけで使いこなせばもうちょい短縮できそう。もうしないけど。


 

 

 

ちぇんらじを見た。

肌着にパーカー1枚しか着てないんか?

ヴィランなので共鳴アビは多分なし。他のヴィランは新世代なのでシュレーミアもそうかも。



3マナ

49717×4回+497284+ダウン+攻撃バフ


ヴィランは攻撃力が20000以上あるので

2.5倍×4回+25倍みたいなスキル性能じゃないかな?

スキル使用時に攻撃力が上がってたりするのでもうちょい低いとは思います。










シンパシーライバルフェスなら共鳴アビ持ち。でも僧侶か…



1マナ

124026+ダウン+攻防バフ+耐性


シンパシーライバルフェスの攻撃力は19000くらい。

6.5倍のスキルかな?共鳴アビで攻撃力が上がってたので5%か自身のみなら10%か?







スキル動画はなし。

こういう場合は新しい試みかも。

でも初回無料で11連引けるから性能はそうでもないヤツ。

2500万ダウンロードだから強いのかな?

でも今までのDL記念フェスは結構大したことないね。ぶっ壊れみたいなのはない。レジェンドフェスは別だけど。




ガチャ多いっすね。

この3連ガチャの後には新世界フェスが控えているので実際は4連続ガチャフェスですよ。

あくまで予想ですが

シュレーミアが1.5%の60枠

シエラスエスが2%の60枠

シャロンはわかんない。祝祭ツル系なら1%の80枠になる

そして新世界フェス1%80枠&120枠

 

キャラが好きでないなら厳選したほうがいいですね。 

今回のレイドみてたらカット率が99.9%になったので、

これからはWAVE数増加やこちらのライン割りとかバリアとかギミックが結構増える感じなんじゃないですかね。なので攻撃力やバフ倍率だけみてもダメなのかも。

通常WAVE→ボスWAVE→通常WAVEと交互にして敵を強くすれば簡単に難度上げれますからね。年代記の塔11-5とか今はボスWAVE→ボスWAVEでバフがかかったまま戦闘継続できてるんでボスWAVE連続は結構楽できることが多いですが、通常WAVE挟まれてなおかつ長くされると一気に難度が上がりますね。

 

DPSもあまり役に立たないようなステージ構成になるのかな。

だから謀略リヴェラ以降インフレ抑え気味だったのかもしれないですね。

ギミックに力入れる前触れだったのかも。


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. レイドの改修やガチャラッシュで否定的な意見が多く見られてる感じがします。
    レイドに関して色々操作してチェンクロやってるなぁと思い、今まで寄生放置でいけちゃうのがゲー無になってておかしかったのかなと思いました。
    ガチャに関しても今に始まったことではないですし、個人的には昔の方がキツかったイメージがあります。

    色々ありますが何やかんやチェンクロが好きですしこれからも続けていってほしいです。

    返信削除
  2. 私は個人的に今回のレイドはよく調整されているなと思いました。

    特効と新世界を引いてサブは主人公と誰かを揃えれば
    レイドからの新規でもLv100をワンパンできそうな難度だったと思います。
    私が揃えてないんで定かではないですけど多分いけるかと。

    せっかくレイドが調整されて特効ガチャ他が大活躍だったので
    これからの3連続ガチャも何かしらの活躍に期待してます。

    返信削除

検索