“ちぇんらじ”#226 見たよ~

実装は明日だけど色々予想しておくよ~



120枠?な遊戯の世界《幽霊屋敷の執事》 ギザザヤ


16キルでなんかあるけどマナ獲得ではないからスキルが1マナになるタイプなのかな?16キルで3マナから1マナに変化してたし。

120枠っぽいけど80枠でもありえそうな性能、ないか~それは

 

共鳴アビは攻防アップ系 

 

スキルは3マナ+攻防バフ(自己のみかも)

165745-200=165545

317684-200=317484

120枠なら20000以上は確実なので

165545/20000/1.05=7.8830952381

317484/20000/1.05=15.1182857143

7.8倍+15倍=22.8倍くらい?

呪い付与があるにせよ3マナの割にちょっと低い倍率だなぁ。

レジェンドみたいにデバフとか付いてたらもっと低いけど…

呪いの頻度がムジカ並みに早いのでしょうか。

なんか評価やばそうな気がする。ボスが呪い無効化してくるのが悪いんだよ?

まあスキルに攻撃速度上昇があったり、範囲かクリティカル連撃、カウンターや蘇生系があるのでしょう。








80枠?な遊戯の世界《おきゃくさん》 ラナ

スキルがかっこいいですね。薄命は幻獣ムニに続いて二人目ですね。

判断が遅い。もっと増やせよ。リンとかリンとかリンとかさ。

 

共鳴アビは攻撃力アップ系。

 

スキルは1マナ+攻防バフ+追撃付与

62400-200=62200

80枠なら19000以上は確実なので

62200*2/19000/1.05=6.23558897243

1マナにしてはちょっと低いので、攻撃力がたぶんもっと低い。

フーコやバルクスやエシャルは1マナ7.5倍なので。追撃分かなぁ。





 

神秘なる狐尾族の族長キララネ(リンク)は上方調整されて強くなってますよ。

 

胸を貸すケ者の総代補佐ギザザヤ(リンク)は3マナ伝授が今でも強いです。

15倍+攻防デバフ30%+30倍なので

15+39=54倍相当のダメージになります。


無料で当たればうれしいですね。

ガチャボーナスによるけどまああんまり惹かれないかなぁ

 

 

フェス期間が10/20日までと長いですが、

期間中にイベントがあって、新世界フェスはその準特効みたいな感じになるのでしょう。

前回のレイドのエシャルとムジカのような持ってたらめちゃ便利枠として。

 

私の予想としては、

ギザザヤやラナのスキルが自陣最後尾でも敵全体に当たったことから、

期間中に開催されるイベントは

大狩猟

ではないかと。

今までの新世界でレイド、踏破、大狩猟は全て開催してるので周期的にたぶん大狩猟でしょう。

そしてギザザヤの呪いがダメージを1にするガイコツに効くんでしょう。

ということは大狩猟でも出すのかあのガイコツ…逃げてく敵の前に。

 

 新世界フェスが準特効としての価値もあるのでみんなぜひ引いてくれよな。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索