%の数値には共鳴アビリティ含まず。
所属:旅人
武器種:斬
4凸
ATK:15000 HP:14000
攻撃力
5*1.55*1.35=10.4625
15000/10*10.4625=15693.75
15693
防御力
1-(0.7*0.75*0.85)=0.55375
55%
クリティカル発生率
0.5
50%
クリティカル威力
1.5+1
2.5倍
・攻撃力と防御力と移動速度が上がる。 一定距離を移動すると一定時間(60秒)効果が上がり、さらにクリティカル発生率とクリティカル威力が一定時間(60秒)上がる。移動することで効果時間が延長される。
・近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早く(1.5秒)なり、遠距離通常攻撃が、敵を貫通するようになる。
・自身の通常攻撃に追撃効果(1倍)を付与し、一定確率(25%)で敵をスロウにする
結束
戦場に自身を含む騎士弓使い魔法使いの味方が3人以上いる時、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(15%)が上がり、HPが徐々に回復(10%/5秒)する。
サブアビリティ
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(25%)と防御力(15%)が上がり、 HPが徐々に回復(リーファのattack値×0.5%/5秒)する。騎士/弓使い/魔法使いの味方の場合、効果が(2.5%)上がる。リジェネ(リーファのattack値×0.25%/5秒)
合計:攻撃力(28.125%)防御力(17.125%)
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む、<騎士/弓使い/魔法使い>が《共鳴必殺》を発動するたび、戦場にいる味方のHPが上限を超えて(20%)回復(25%)し スロウ/暗闇を回復する。この効果は、サブパーティでも発動する。スキル
1マナ
【共鳴必殺/連撃】前方範囲内の全ての敵に中ダメージ(7倍)を与え、弾き飛ばし、スロウにする。その後、味方全体のHPを上限を超えて(40%)小回復(attack値×45%)する。 さらに味方全体の攻撃力(35%)と防御力(attack値×1.5%)を一定時間(30秒)上げる。
1stChain以上で 必殺技の威力と回復量と味方にかかる効果が上がる。
【共鳴必殺/連撃】前方範囲内の全ての敵に中ダメージ(8倍)を与え、弾き飛ばし、スロウにする。その後、味方全体のHPを上限を超えて(40%)小回復(attack値×55%)する。 さらに味方全体の攻撃力(40%)と防御力(attack値×2%)を一定時間(30秒)上げる。
絆
・戦闘時、攻撃力(12%)と防御力(7%)が上がる。
・近接攻撃が苦手なキャラクターの近接通常攻撃力が上がる。
0 件のコメント:
コメントを投稿