ねぇ、知ってる?

ねぇ、知ってる?

シーターのマナポロは僧侶マナ以外もおちるんだよ?

シーターの評価が上がるね!

複数の職業がパーティにいると逆に僧侶マナが出ないっていうね…

 

ねぇ、知ってる?

イベントエリアを押して

8周年の感謝を込めて!イベントクエスト開催中!のバナーを押すと


毎日挑戦!8周年のデイリークエストがあることを。

毎日11時更新だから忘れずに!

刻印武器を強化するのに使える研磨アルカナだよ。


ねぇ、知ってる?

デイリーミッションの存在を。

毎日11時更新だから忘れずに!

 

デイリーミッションをクリアしたらすぐに受け取るほうが良い。

義勇軍本部でのハートアピールの更新が24時なのにデイリークエストが11時更新なせいで

24時までに必要なAP消費量と11時までにクエストを8回クリアするのがかみ合わない。

私は24時にログインして溜まったAPを消化してるので11時までのクエスト8回クリアはAPが足りてない。減ってるから。

11時か24時にAP満タンで8回クリアと義勇軍本部でのハートアピールするのが一番忘れ難いのかも。

多分ランクMaxでAP250くらいあるからそんな人はすごい楽そう。1日あっても全回復しないし。

毎日24時更新の1日1回毎日無料11連ガチャも忘れずに!

8周年記念のデイリーミッションのガチャコイン80枚は11時更新で

普段のデイリーミッションは24時更新なので間違えないように。


シーターシーター2シーターの車は買取安くて値段は高いってさ。シーター調べて得た雑学


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. 知らない(気付かない)人は多いと思う
    アナウンスは少ないし、場所がバラけていてNewマークも付かないし
    周年に向けて盛り上げていることは知っているけど、なんせAndroid端末の動作不具合で気持ちはダダ下がりの自分(勝手にそんな人多いと思ってる)

    祝祭期間中にどれだけ盛り上がるのかは予定されているイベント次第
    やり過ぎでしょってくらいのばら撒き大放出を期待したい

    返信削除
  2. まあ一々確認するのが手間なのでログインボーナスと合わせて配ってよとは思いますね。
    周年は祝うほうなのか祝われるほうなのか…

    返信削除

検索