8周年ガチャ結果と義勇軍本部での喋り

今更3部かよと思わんでもないけど無料ならうれしい無料ガチャの結果。

 

未所持でダスティの絆に金策+15%だし良い。

  

未所持でパトリシアの金策は+80%でよい。

リヴェラは違う

毎日無料11連は計176回

出たSSR16枚

確定が2枚なので-2の14枚

14/176=0.07954545454

約8%だった。

正直なところ新世界フェスに向けて運を溜めておいてほしかった気がする。


8周年の運試し!伝説の義勇軍確定ガチャは

ウェインとアメリーだった。

ウェインはHP上限超えの際に結束がかかるけど最近敵のダメージ高いんで維持するのがちょっと大変。

アメリーは絆の状態異常特効が重複するのでたぶん当たりの部類なのかも。

レイドでは暗闇/スロウが効く場合が多いので25%×25%=56.25%になるので強い絆。


ところで、

みんな知っているのかわからないけど、

義勇軍本部でキャラクターが喋ることがあるじゃないですか。

あれ、4部以降に実装されたアルカナに限るんですけど、4部未所持でも別バージョンで喋るんですよ。

私、謀略の世界《マネージャー》パトリシアを持ってないんですけど、今回無料ガチャで当たったレジェンドパトリシアでも普通にしゃべるんですよ。こんな風に。

正面向いてほしかったな…

 

シンパシーフェスで実装されたリゲルも未所持で初期のリゲルでしゃべります。



謀略の世界で実装されたアルカナは未所持なので別バージョンで義勇軍本部を埋めたけど、喋りはしたがキャラクター同士の会話は確認できなかった。

放置したり入り直したりしたんだけどね。確率のせいかもしれないけど…

なので、4部実装のアルカナを所持していないとキャラクター同士の会話は無い模様。

4部アルカナを所持していないとキャラクター同士の会話は無理そうです。たぶん。

4部で実装されたキャラクター同士の会話は無理だけど、義勇軍本部での喋りが見たいだけなら別バージョンでも可能です。

謀略リヴェラを入れても会話が発生しなかった。片方だけ4部でも会話は発生しない模様。なので会話は4部アルカナ同士でないとダメっぽい。

持ってないのでヴィランとかは知らん。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索