見たよ。ユグド祭2021


まあ感想っスね。

イベント系についてはスルーで。

相変わらずタイムアタック2画面は見難いなってくらい。

 

遊戯の世界のメンバーが発表されましたね。

やばい。

個人的にお気に入りのキャラがいない。

性能で引くしかないのか…いつも性能でしか引かないけど

次の新世界は4か月先になるので長いですね。

なんか各所属の代表格みたいなのが少ないですね。んーシナリオ的にどうなん?夢の世界に行く話っぽいな。

エシャルやマリナはこういうお遊戯系ストーリーではキャラクターが使いやすくていいですね。バージョン違いが既にあったり子供系はストーリーに登場させやすいし動かしやすい。 

なんかツル姫出せそうだな…ストーリー知らんけど

遊戯の世界なんでシュザをピエロの恰好で実装するくらい見せてほしい。座興を見せてやるとか言ってさ。興醒めしすぎやんあの人新キャラが道化師だったわ

 


ソードアート・オンラインとコラボだそうです。

私はサチが死んだとこまでしか見たことないから知らん。


栞で交換できるレジェンドたち


計2枚もらえるらしいです。

栞で選べるのでそろそろ自由に選ばせてほしいですね。

ロイヤルスフィアの交換対象はいないんでしょうね。


確定120枠が同時開催しちゃうな遊戯の世界ガチャが始まります。

120枠がメルティオールで80枠がフーコなのかな

遊戯の世界はスキル倍率が高いのか効果時間が長いのかどうなんだろ?

多分敵やフィールドのギミックが面倒くさい系だと思います。遊戯の世界ですし。バフの倍率はそのままだけど効果時間が延びてそれで対処するみたいな。すぐにインフレにはならなそう。共鳴も効果時間延長すればなんか強く感じるでしょ


マリナが120枠で80枠がバルクス?

120枠がマリナだったら今やってる千里眼の現人神シーターの価値が上がりますね。

シーターみたいに僧侶のテコ入れがあるなら新アビか共鳴が強いかスキルの倍率が高いとかどうなんでしょうね。

今ならシーターガチャがまだ間に合います。


不正なプレイってなんなん?編集したのかな?


前に勝手にコラボレーションしておいたぞ。

 


ガチャコとアンケートを忘れずに


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索