ビエンタとアリーチェの評価


リヴェラとガチャ期間が被ってるビエンタフェス。

2回とも天井だったら240回かかるってとんでもないことだと思いますよ。

80枠なのにアリーチェがけっこう強い。

ビエンタは最強クラスのサポーターでオート周回でも強い。

でもリヴェラは無条件結束なんだよなぁ

ビエンタとリヴェラを一緒に使えば今のところ最&高。


謀略の世界《コマンダー》 ビエンタ

120枠のサポーター。

1マナバフデバフ、WAVE全体加算アビ、全体共鳴、HP超過回復

チェインバフ以外のパーティ全体に作用するアビリティが詰め込まれている。

2WAVE進むたび1マナ獲得もある。

あの強かったゼルダの能力を引き上げてマナ獲得を加えたアルカナ。

攻撃間隔、弾速も速い。敵の遠距離よりも速く攻撃できて敵の攻撃も避けられる。

貫通が強すぎる。1体につき1.5倍になる。2体貫通なら1.5*1.5=2.25倍。しかし盾破壊はない。盾破壊がないので1.5倍貫通も盾相手には形無し。貫通しません。

盾破壊付与がいれば貫通の評価は爆上げする。

現状最高なサポーターなのでアリーチェやリヴェラと合わせると、どのパーティにも入る。

120枠のサポーターなので長く使える。ぜひ手に入れよう。お供にリヴェラもね


謀略の世界《ルーキー》 アリーチェ

80枠のサポーター。

80枠にしては結束2つに1マナバフ&加算バフと種類が多い。

範囲攻撃で弾き飛ばしも行える。

戦闘不能回復もあり近接戦闘もできるので魔単パに入る。

刻印&伝授ザラも一応使える。

共鳴アビリティの必殺技が120秒持続するので

0.5倍×120秒/6秒間隔=10倍

4つ持てるので6秒間隔?で全部当たればトータル40倍くらいになる。結構なダメージ源になる。

ガチャ回数によるけど、60回~で先にビエンタが出ても80まで引いてもいいかも。

浅いところでビエンタが出たら撤退でいいよ。

80枠では幻獣サーシャに近いサポート力。

改めて調べたけどサーシャって強いね。持ってないので知らなかった。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索