ヴァレリオの評価



目玉は1%のフェス。

このフェスで主要な罪パが揃えられるのはお得。

ヴァレリオは大狩猟戦の特効ボムボマーと相性が良い。敵を倒してマナにするかバフにするかで無駄にならない。共鳴はないけどね。

罪のセレクションって不穏だよね

一生出てこれないレベルのアレな人達…監獄側の人選が多いけど


ローゼマリーとレオンを持ってなくて、ちょっと引いたらヴァレリオが出ましたっていうのがベストシナリオ。


ショップで罪パをもっと揃えられます。

幻獣アリシアは強いけど、特効としての役割がもうないから今から手に入れても実装時よりかは目減りしてる感じかな。

未所持の人と罪パ揃えたい人用かなぁ


自引き2枚で4凸できる。

120回で1%2枚引きって結構難度高いよね。0.5%もいるし。私は無理です。


貪欲の獄主 ヴァレリオ

なんか強い。

弓使いなら幻獣越えの結束値。

ステータスも高いし1マナバフにキル時加算バフ。

攻撃間隔も早くて1回の蘇生持ち。貫通に盾破壊。

ボムボマーと相性が良い。敵を倒してマナにするかバフにするかで無駄にならない。共鳴はないが。

けちを付けるところが他職への結束値と共鳴スキルじゃないことくらいな強アルカナ。弓使いオンリーパーティは使うのが難しいけども。

120回確定の弓使い幻獣アタッカーの実装がまだだが、お供には最適かもね。

超必殺が連撃だけど速めなので敵の拘束に使うにはキツいかも。


4凸時の伝授技が劣化しないので1マナバフ50%が使えるのが強い

のだが、新世代の弓使いが4部になって実装されてないので誰に使うのか状態。

ゾファスとかシャディアとか?所属限定戦とか?

たぶん幻獣の新世代弓使いが実装されたら騒がれるとは思う。

まぁでも刻印でHP増しにしてズイハをぶっ放したほうが火力は出そう。

伝授技は共鳴じゃない問題もあるし…

伝授モーションもガトリング砲なので好きな人は引いてください。

ヴァレリオ新世代だったら神アルカナだったな


看守長“鍵の戦乙女” アメリ―

前に書いたブログ

絆の状態異常特効が重複するので合計で56.25%になるすごいアルカナ。

結束値も高いしマナポロもあるし強いんだけど、

今の環境で考えるとクリティカル威力が高くないこと、通常攻撃に特別なギミックがないことであんまり騒がれなかった。

敵の状態異常無効が悪いよ。


心づいた者 ドーリィ

前に書いたブログ

絆が貫通な点が有用。

実装時には刻印武器で遠距離攻撃刻印付けたら強いな~とか思ってた。


脱力事務官 ローゼマリー

サブ。

最近の報酬に近いアビ数値。

弓使いのクリティカル発生率を上げられるすごいヤツ。


熱誠看守 レオン

サブ。

さすがに最近の報酬よりもアビ数値が下だが、

戦士のクリティカル発生率を上げられるすごいヤツ。



伝授技が劣化するって教え方へたなん?

テリリアとかエレメンガルトとかはなんかわかるけど…


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索