カテゴリー

追憶の激闘【賢者の塔】 ゼルダ


の数値にはエクストラアビリティ含む。

所属:賢者の塔

戦闘時のみ、〈幻霊〉所属を追加

武器種:魔

4凸

ATK:16000 HP:13500+2000

攻撃力

7.2*1.2*1.3*1.1*1.1=13.59072

16000/10*13.59072=21745.152

21745

防御力

1-(0.7*0.85*0.9)=0.4645

46%

クリティカル発生率

0.3+0.25

55%

クリティカル威力

1.5+1.5

3倍

・全ての必殺技が使えるマナ1個

・WAVEが進むたび、味方全体のHPが上限を(30%)超えて(30%)回復する。

・遠距離通常攻撃の弾速が早くなり、敵を貫通するようになり、貫通するたびに威力を(15%)増す。

・攻撃時、与えたダメージ量に応じて、味方全体のHPが(0.5%)回復し、攻撃した敵の攻撃力(10%)と防御力(10%)が一定時間(60秒)下がる。

・移動速度(30+15+20)

結束

戦場にいる<味方>の攻撃力(30%)と防御力(10%)と移動速度(20%)が上がる。自身を選択している場合、さらに戦場にいる<味方>の攻撃力(10%)が上がる。

加算アビリティ

自身を含む味方が必殺技を発動するたび、味方全体の攻撃力(5%)が一定時間(90秒)上がり、HPが(15%)回復する。

エクストラアビリティ

HPが2000上がり、戦場にいるHPが上限を超えた味方の攻撃力が10%上がる。

スキル

1マナ

【連撃】前方範囲内の全ての敵に中ダメージ(6倍)を与える。その後、味方全体の攻撃力(30%)と防御力(ATK1.5%)が一定時間(20秒)上がる。さらに味方全体にダメージを受けるたびに上限を(30%)超えて(17.5%)小回復する効果を与える。効果はそれぞれが8回ダメージを受けるまで続く。

・戦闘時に自身を選択している場合、自身の攻撃力が(15%)上がり、HPが徐々に(1.5/4秒)回復する。


0 件のコメント:

コメントを投稿