ゼルダの評価


いつも通りの確率のヴィランフェス。

SSRの確率が低くても早めにゼルダを引ければ勝ち

SSRの確率が高くてもゼルダを引けなければ負けっぽいよね。


ロクショウと同じガチャボーナス。

100回以内にゼルダを5枚引ければSSR限界突破アルカナがおまけでついてくると考えればお得なのかも。


追憶の激闘【賢者の塔】 ゼルダ

エステラは賢者結束だったけど、ゼルダは全体結束なのでパーティ編成の自由度は上になる。

味方必殺技時加算アビや味方にも吸血アビでHP回復が多い。スキルにも超過回復リジェネが付いている。

自身を選択していると結束値が10%上がるのはヴィラン特有のアビリティなのでどうしようもない。

攻撃力も高いし回復手段が盛りだくさんなので、強いアルカナ。


まぁ、敵からの元ダメージが実際どのくらいか分かりづらいのがチェンクロなので、ゼルダのスキルのリジェネが必須なのか実際のところよく分からない。

敵が全体攻撃一律15000ダメとかしてくるならリジェネが必須なのは理解できるけど…

ただし、年代記11階は別。ボスが後衛潰しをしてくるためHP回復は必要。

動画で確認したけど、年代記11階ではゼルダの全体吸血も大幅カット(95%)されているのが残念。抜け道はないねぇ。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索