エステラの評価


目玉のエステラ以外もまあ使えるアルカナなフェス。

Ver.1のエステラは入ってません。

カーリンよりも弱いオールベニガサってなんだったんだろうね…


ベニガサの時は


100回と120回が追加されて改善されてる!

4凸目指すのが楽になったね。



幾重の魔杖 エステラ

使いやすい1マナスキル。

遠距離範囲攻撃は使い勝手がいい。

範囲攻撃が確定で凍結になるので効く相手には強い。凍結状態の敵は1.3倍ダメージを受ける。

攻撃力も高いしヒロイックで使わなくてもパーティで使っても強い。

特に欠点もなく使いやすいアルカナなので賢者パを使いたいなら手に入れておくべき。

ヒロイックの宿命だけど、賢者の塔所属以外では出番はない。

スキルを多用するタイプなので武器は攻撃力が上がるやつでいいかも。絆には必殺技威力上昇がいいかもね。バフ倍率も上がるし。


たまに敵の盾を破壊してるっぽいけどそんなギミックあったっけ?←パーティアビリティだったわ


理知の天眼 ベルタ

WAVE毎に味方の攻撃力、クリティカル威力や発生率を上げたりするので強い。

サポート力抜群なので賢者パ使いたいならぜひ。


白と純真の比翼 デルフィーナ&コットン

味方の攻撃力や防御力アップ、クリティカル発生率やHPを回復させる。

反射もあるので置物にはまだ使える。


滅裂の獣爪 カーリン

自己強化寄りのアビリティが多いのでサポートには向かない。

新世代のVer.2がガチャなのはこのアルカナからはじまった。




チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索