SKILL
●前方範囲内の全ての敵に15回ダメージ(1回/1.6倍)を与え、弾き飛ばす。3rdChain以上で必殺技の威力が(1.8倍×15回)上がる。
ABILITY
●マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
●マナが多いほど攻撃力(所持30%、マナ1/2.5%最大20%)とクリティカル威力(所持20%、1マナ/1.25%最大10%)が上がる。
●戦場にいると攻撃力(35%)と防御力(10%)と移動速度とクリティカル発生率が上がる。敵陣にいると効果が(攻撃力20%、防御力5%)上がる。
●自身以外の味方が2ndChainを達成した時、次に自身が必殺技を発動する時に必要なマナが1つ減る。
●マナを1つも所持していない時、1回だけ必殺技を発動できる。
●武器系統が<斬/魔/拳>の味方の攻撃力(20%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。
PARTYABILITY
●戦場に自身以外の<戦士>の味方がいると自身の攻撃力(80%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
最大攻撃力
130%×120%×135%×120%×120%×180%=545.8725%
545.88%
1000×5.4588=5459
基本ダメージは5459になる
最大防御力
90%×95%×85%=72.6575%
1-(0.9*0.95*0.85)=0.27325
最大攻撃力545.88%
最大防御力27%
加算枠0%
総評……環境維持
☆武器種が拳で連撃なので通常攻撃は0.55倍×2。300.23%×2の600.47%を最大で出すことができる。
☆マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
☆2ndChain以降でスキルを発動すると必要マナ数-1。
☆マナを1つも所持していない時、1回だけ必殺技を発動できる。
☆クリティカル威力が1.8倍ある。
☆武器結束(斬/魔/拳)攻撃力20%とクリティカル発生率を10%上げる。
☆絆アビリティがボスWAVE時に攻撃力20%アップ。
☆絆アビリティがマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
★マナが0個でスキルは撃てるが、攻撃力は20%減の454.89%になる。
★マナが8個ないと最大攻撃力545.88%を維持できないので、最大攻撃力でスキルが撃てない。
★3rdChain以上でスキルを発動し、残りマナ3個の状態で、489.01%に必殺技の威力(1.8倍×15回)をのせられる。
★最大防御力72.66%で遠距離反射やカウンターを持っていないので、ダメージを蓄積しやすい。絆にHP吸収を付ければ攻撃力が高いのである程度解決出来る。
★最大攻撃力が545.88%と現環境トップとはいえない。
★旅人所属なのでパーティーを組みずらい。
チェインクロニクルランキング