神仙ラオシェン
バフ:攻撃力(50/55%)防御力(Attack値×2.5/2.75%)効果時間(30秒)
結束:攻撃力(40%) 防御力(%) 移動速度
神仙結束:クリティカル威力(10%)
カウンター発動時の全体バフ:攻撃力(15%)クリティカル威力(15%)
※カウンター発動の全体バフは乗算。なので実質結束と同じである。
デバフ:(20%)
クリティカル範囲カウンター:(5倍)
絆
神仙所属の防御力(2%)
知らぬさ! 所詮人は己の知ることしか知らぬ!!DPS=950,000+デバフ(20%)+範囲カウンター
評価
ヒロイックの中では一番DPSが高い。さらに範囲カウンターもある。
戦闘開始時とWAVE開始時に味方に状態異常無効バリア10枚と自己強化と攻撃間隔アップが発動する。
ヒロイック時には25hitで全職プラスマナ1個獲得できる。最大5回まで。
ヒロイックスキルは領域と不死領域を張る。
1stキャラクターに自身が必殺技を発動するたび味方全体の攻撃力と防御力が上がる効果を付与する。
毎WAVE状態異常無効バリア10枚とかメインでも使えそうな性能してる。
本人のDPSも自動で上げることが出来るのでメインでも強そうね。
ヒロイックでも強いと思うの。不死領域が弱いわけないからね。範囲は自身中心だけど。
ヒロイックが1体もいなかったので、アルドラ以降からラヴィヴィサ、デゴネット、メネフ、復刻ヨサリ、ルイーゼ、トアと全部引き続け、現状7体集まっているんですが、6パーティあれば塔なども楽しめる状況で、この後どうしようかな…と悩んでいます。トアやifフィーナのように、ボタンバフがあるヒロイックだけ引くほうがコスパいいでしょうか?トアやifフィーナ、骸シュザや奈落ファティマのように、あるかないかで高難易度の攻略に差がつくようなら引きたいのですが、どう思いますか…?
返信削除ボタンバフもこの先ずっとおナーフされない保証もありませんし、運営様のさじ加減ひとつなのでなんとも言えないですね💦
削除ただ今のところはボタンバフを優先した方がいい環境ではあります。
ヒロイックは基本最終WAVEに到達して初めて効果があるものなので、最終WAVEに至るまでの手持ちが必要な事には変わりないので優先すべきはやはりメインだと思います。
踏破やレイドなどのイベントならヒロイックは1体で済みますし、複数パーティ必要なのはエンドコンテンツである年代記の塔だけなのでコスパだけを求めるならヒロイックは強いの1体で十分だと思います。
ただイベントオート放置にぶっ刺さるヒロイックがいるのも事実なのでヒロイックが複数いても無駄にはなりませんね。
手持ちが多い方が有利なのはチェンクロもですね。
さすが最強の仙徒。シュザにも迫る火力と圧倒的便利性能持ってる
返信削除なんかせんとくんが頭に浮かんできた
削除特技はダンスなんだ
(ↀωↀ)無理すんなよオッチャンあんただって相当ひどくやられてんだろオレならヘーキオッチャンが思っている程痛んじゃいないぜ
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