最近の報酬って13-1を接待クリア出来るんですね

9月の黄昏に幻獣縛りがあったので

13-1を幻獣パで挑戦してたけどキツいな流石に。

上方調整されてたりするんですけどね幻獣って。

 

最近の報酬は強いぞっ(゚д゚)!

幻獣パでクリア可能だから報酬パでも接待すればクリアできますか。

チェインバフとか一切ないんだけどねコレ…

 

幻獣パよりもだいぶ楽だったのでフレンドは覚醒ツル姫やユリアナでも余裕でしょう。

幻獣パでは無理だったけど、覚醒ラザフォードやリラでもいける…ような気がする。

つまり私の幻獣パ<報酬パ 

フレンドの幽夜テレサが強いってだけかもだけどさ。

 

13-2もこの報酬パで挑戦してみたいけど、挑戦券無くなったわ

たぶん無理そうだけど…テレサのDPSで何とかできるか? マナポロ決まらないとマナ足りなさそう。

サブに主人公やフィーナのチェインバフ持ち、絆を自由に選べるなら可能かも?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索