シンクロコラボ情報

コラボ開催は12月8日(木)11:00~

1週間切ってますね。早いな。

 

 

 

 


レイドイベントだそうです。

 

 

ガチャキャラ

1マナスキル



2マナスキル

スキルに5キルで1マナ返還あるかも。5キルなので2マナなのか、Chainで実質1マナにできるのか。

マナポロ役

 

 


3マナスキル!

謀略フローリアみたいな舞でバフ値が高いのかもね。遊戯ムジカみたいな。


知らないキャラですね…

 


2マナスキル

 



リフレット?クリスマスカラーのリフレットなのか? 

 

 


8回限界突破可能!

いつものレイドみたいに撃破報酬とかで余るくらいもらえるのかな?

 


読み方は

き し んぶきではなく、

き じ んぶき

だそうです。

これチェンクラーでも呼び方分かれてるだろ。

私はき し んぶきって呼んでました…

円卓の鬼神… 






コラボキャラのガチャ4体ですね。

 

正直、レイドの頻度的に

前回のレイドで気合の実使ってやろうかと思ってたので

思いとどまった自分を褒めてやりたい。


年代記の塔13階に通用する性能なのかな?

そしたら潜艦以下どうにもならんね。

上方調整待ちか

幻獣は? 


コラボにビスケいないのどうかと思うよ



チェインクロニクルランキング

9 件のコメント:

  1. レイド辛い。新生児授乳並のスケジュールだもん。
    ところでガチャは特効だよね?4体も居るって事は特効だけで組めって事か。
    騎士だけだと放置厳しそう、もしかして騎士の遠距離でも居るのかな?
    踊り子は回復なのかもしれないですね。
    はぁ、しかしレイド辛い(-_-)

    返信削除
  2. 魔人ちゃんはホント手のかかる子ねぇ〜🤱

    騎士ばかりだとオートめんどくさそうですね。
    彼女たちはシンクロで近接なので遠距離は無さそうな感じです。

    返信削除
  3. てっきり初期メン?5人が来るのかと思ってました
    主人公は置いといて男キャラより女キャラの方が売れやすそうだから仕方ないですが

    私も鬼神(きしん)と読んでましたね
    (じん)だと神じゃなく人の方だと勝手に思い込んでますわ

    返信削除
  4. ビスケ最推しの俺は悲しい、シンクロで愛でるしか無いね

    レアムくんスキルにバフついてないキャラ久しぶりでは……使えるのか?

    13階層で使うことを考えると消費マナが多いキャラは使いにくいのが気になる

    シンクロパ組むと2マナ2人、3マナ1人は重い!他の騎士パに組み込む方が良いかな?

    クロエはキルバフもありそうだし、マナポロ要因として噛み合った性能してそう、期待したい

    返信削除
  5. >>3
    他の言葉を見ると忌神は神が し んでも じ んでもでもどっちでもいい感じですね。

    『ああ言うのはな、――鬼神っていうんだよ』

    >>4
    私はビスケットオリバで我慢します。

    レアムくんのスキルが加算バフあるでよ
    共鳴と一緒に加算バフが…

    返信削除
  6. 斬の新しいのを追加するより先に狙の忌神器を出してください!!!

    私のマリアン、イーディ(ヴァルキュリアコラボ)が火を吹くぜ!したいんです!!

    返信削除
  7. 無いんですね狙の忌神武器。
    もう狙武器の新世界は実装されないんかなくらいに思ってます。

    イーディなんか攻撃回数多かったですね。追撃できればバリア剥がし出来るのかも。

    返信削除
  8. 動画見て気付いたけどクロエ以外は共鳴必殺で攻防アップなのね、踊り子以外キルアップで攻防アップ、クロエは共鳴で攻撃アップ、マナポロで攻防アップってどんだけ防御上げれるの。
    表示され無いけどクリティカル関係も上がってるのかもね。
    全部自分だけだと大した事無いけど味方全体に係るようなら壊れ認定で良いですか?
    家のエースパーティー共鳴で攻防上がるのユリアナとサリューしか居なかった・・・
    助けてママン(;´ρ`)

    返信削除
  9. 今やってる勇者は全体共鳴が無条件で加算とデバフとチェインバフもあるんですよ(ダイマ)
    しかも80枠
    余裕あったら引いてみても良いですね。

    返信削除

検索