【上方調整】イスマイルの評価


【上方調整】謀略の世界《ハンター》 イスマイル

上方調整されたイスマイル。

攻撃力と防御力とスキルの威力が上がりました。

ボスWAVE結束が追加されました。

 


共鳴の地雷が強い。

1stChain以上で無条件共鳴が発動なのでどのパーティでも使えます。

地雷はスキル扱いですし威力も上がりましたのでマナポロしやすくなりました。

 

 

1stChain以上で~の実質1マナではありますが全体バフになりました。

数値は50%。15秒ながら高い数値です。

実質1マナで50%は強いですね。2マナの威力にイスマイルの共鳴もあるのでダメージが結構あります。イスマイルにはマナポロがあるので敵を倒しやすくなります。

 

 

イスマイルもクリティカル発生率上げる結束なんですね。

今まで持ってなかったから知りませんでした。

 

DPSは低いのでオート放置では使わないと思います。

その代わりスキルや共鳴が強いです。

手動で輝くタイプですね。 

 


謀略の世界《キャプテン》スーリヤと一緒に使えば強いです。

だからスーリヤガチャを引きましょうね。

1マナマナポロスーリヤと実質1マナマナポロのイスマイルの組み合わせは

マナポロすればめちゃくちゃ強いと思います。

 



クリティカルDPS

20633*3/1.5=41266

DPS=41266+貫通(1.5倍)+盾破壊

DPSは高くない。スキルと共鳴が強いタイプ。




チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索