託宣の魔神 フアルトル レイド攻略


託宣の魔神 フアルトル

有効

ダウン、暗闇


無効

スロウ、凍結、毒、呪い

 

 

ダウンと暗闇が特効になるので

最高で攻撃力35%がある状態異常特効 まとめとかいいかも。 

 

特効が地形を森林にするので地形特効 絆まとめとかもいいけど、最高で攻撃力25%なので今回はそこまでかも。常時なのは強いんだけどね。

 

今回の特効は騎士と魔法使いなので

ボスWAVE時 絆 まとめから

騎士なら若アインスロット、魔法使いなら若ヴェルナーとかいいんじゃないでしょうか。

 

今回のレイドは無難にボスWAVEや森林特効がいいのかも。

 

 

16720/104500=0.16 lv45

84%

9280/116000=0.08 lv50

92%

8352*1.2/116000=0.09 lv51

91%

 

 

ヒロイックエシャルを使うなら先のテイルズコラボ武器

ソフィのガントレット+付けたほうがいいですよ。必殺技攻撃時にデバフするので。

武器まとめ



神仙ソーニャ使うから

シャーマンキングコラボ武器の春雨+もっと作っておけばよかったな。デバフします。

斬武器で自動スキルがファンネルなのって想定できないっしょ。

シャーマンキングコラボの後に神仙ソーニャ実装されてるし。 

デバフ武器は複数個持っておいた方がいいのかもね。 

 

 

 

 

 

託宣の魔神 フアルトルのアビリティ

……攻撃力(20%)防御力(10%
地形が森林時、効果が(5%)上がり、さらにクリティカル発生率(5%)が上がる。

合計:攻撃力(26%)防御力14.5%クリティカル発生率(5%

 

絆アビリティ

サブアビ:メインパーティの攻撃力(3%) 地形が森林の時、メインパーティの攻撃力(3%) 

合計:6.09%

 

絆アビリティのサブ値が、地形が森林なら過去最高値になる。


10987/11565=0.95002161694

37913/36107=1.05001800205

38306/36107=1.06090231811

255931/236645/1.05=1.02999771609


 

 

 

 

ガチャ結果







引いた回数:6回

出たSSR:1枚

1/6=0.16666666666

16.7%

 

旅人所属の新世代サポーターで使うこと多そうな気がしたので引きました。

状態異常無効で0にはできないにしても、バリア強くね? 


しつこいけどソフィくれよこれで。余ったティア見るたびに思い出す。

 

 

 

 



 

チェンクロのレイドイベントが24日までで

シン・クロニクル配信予定日が23日なので

被ってるじゃねーか。

祝日あるからレイド早めに走ってシン・クロニクルしてねってことか。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索