上方調整されたアインスロットの評価

 

幻獣の世界《獄狗》 アインスロット(リンク)

上方調整されました。

 

 

攻撃間隔が早くなり

攻撃力が上がり

ボスWAVE時結束が付き

リジェネも早くなりました。

3マナスキルが全体バフになりました。

自己共鳴の効果時間が長くなりました。

スキルに防御力がつきました。



滅茶苦茶強くなりました。

弓使いと組みやすくなったことが一番の収穫でしょうか。

クリティカルDPSも上がりました。

さすがに謀略リヴェラ超えとはなりませんでしたが…

訂正

超えたよ謀略リヴェラ。

ついでに騎士最高のDPSだよ。



120枠以上の能力はありますし、

結束にクリティカル発生率もついてますし、

蘇生時マナ獲得できますし、

騎士の中でも使える能力でしょう。

 

 

 

ホントに強いのは絆なんですけどね。

本人も強い。



クリティカルDPS

21755*3*3/1.5=130530

遊戯の世界《幽霊屋敷の執事》 ギザザヤくらい。

 

 





スキルにバフついてない幻獣ロレッタの話するか?


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索