謀略エンヴィの評価


謀略の世界《レポーター》 エンヴィ(リンク)

80枠1%の弓使い。



広い用途で使えるエンヴィ。

特に絆にサブアビと経験値&金策がついているので鬼周回する人におすすめ。




1マナバフスキル

2ndChainを達成で全職マナを1つ獲得できる。3回まで

盾破壊できます。

WAVE加算バフ。 

普段使いできる性能。

 

 

晴れ着の聖王女 ユリアナ(リンク)と結構似てる性能してると思います。

正月ユリアナにサブアビつけて調整したのがエンヴィでしょうか。

サブアビある分ユリアナより長く使えるでしょう。


 

最高クラスのサブアビリティ。共鳴もサブで発動可能。

限界突破数に応じてバリアの枚数が増える。

 

絆がサブアビと経験値アップと金策もついているので高難度周回に適している。 

 

サブアビが最高値でバリアや共鳴が使えることが強み。

絆がサブアビと金策&経験値なのでイベントを鬼周回する人にとってはタイムをなるべく落とさずに金策付けて周れることが良い所。

 


 

 

クリティカルDPS

20671*3/2=31006.5








正月ユリアナにサブアビつけて調整した感じだよねやっぱ。 

高倍率なサブアビが欲しいなら引いたほうが良いです。

 

色んなアビリティはあるけど尖った数値はないし、

本人にそこまでの攻撃力はないし、

弓使いなので優先度低め。

ゆーて正月ユリアナ引いてるからね私。今特に使ってないけど。絆くらいか。

しかし短WAVEならすごい使えるんですよ正月ユリアナやエンヴィみたいなのは。

 

エンヴィもメインパーティでは手動くらいでオート放置ではそんなに使わないでしょう。

ただしサブアビと絆は腐らない。

 

弱くはないしサブアビと絆が良いので使い勝手はよさそうです。 

正月ユリアナより長持ちします。 


ただ80枠1%なんだよなぁ。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索