ラールの評価


幻獣の世界《嘆死精》 ラール(リンク)

80枠1%の新世代戦士で斬武器。

 

スキルが強い。状態異常が効く相手なら行動阻害が出来る。

さらに範囲攻撃持ちでデバフもあるのでせん滅力もある。

 

 

範囲攻撃できてデバフ持ちなのがいいですね。範囲攻撃持ちの中ではクリティカルDPSも高いです。

 

1マナスキルがいい感じに敵に一定間隔で当たってくれるので、敵が暗闇/スロウ/ダウンになり続けます。暗闇/スロウ/ダウンは確定なので効く相手には強いでしょう。

敵の遠距離とか暗闇で無力化できます。


さらに領域も一定間隔でダメージを与えられ、

さらにさらに領域範囲内にデバフを撒きます。



 

範囲攻撃持ちでクリティカルデバフもあり、

自前吸血とリジェネもあるので耐久力もあります。

 

スキルも合わせて使っていくと一方的に殴り続ける状況を作れそうです。

スキル使いながら敵陣に突っ込ませるのが正しい使い方だと思います。

 



新世代なので伝授技が使えますが、

ここは自前スキルを使ってくために

暗闇/スロウ特効(リンク)で重複するタイプの絆

看守長“鍵の戦乙女” アメリーとかいいんじゃないでしょうか。

重複して56.25%になりますし。




クリティカルDPS

20716*2.6*2/1.5=71815.4666667

DPS=71815(範囲)+デバフ15%

グランドサーガ〈夜明けの大海〉 デュークくらい。




キルバフやマナポロの邪魔しそうな戦い方するね。


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. 一応W運用で神仙試練いけないことも無いみたいですけど
    80枠1%を一本釣りはちょっと勇気いりますね
    今後また黄昏ターンが回ってくるって確信出来れば踏み出せるんですけど、うーん

    返信削除
  2. 万象の試練もなんか行けそうな(どうか知らんけど)性能なので
    間違いなく強いアルカナとは言えますね。
    ただ、
    スキルありきな戦い方なので
    スキルがハマらないとたいしたことないような気がします。

    返信削除

検索