ドゥルセの評価


戦うお菓子屋さん ドゥルセ(リンク)

80枠1%の賢者所属の魔法使い。

 

 

神仙カインと謀略ビエンタや祝祭ツルを混ぜ合わせたようなキャラ。

80枠に調整されてるけどね。 



2WAVEごとにマナ獲得があるので万象の試練に刺さります。

万象の試練をクリアできてないなら使えるし、

カインやビエンタやツルを持ってないなら狙い目。

つまりは私か。悩む。





神仙の世界《不壊盾》 カイン(リンク)

スキルのバリアと


謀略の世界《コマンダー》 ビエンタ(リンク)

祝祭の第九領主 ツル(リンク)

WAVE加算バフと2WAVEごとにマナ獲得を

合わせたキャラがドゥルセになります。



もちろん80枠なので

スキルが基本2マナの実質1マナですし、 

カインのバリアは全状態異常と属性攻撃を無効化できますが、

ドゥルセのバリアはスロウ/暗闇/衰弱のみになります。

 

 

謀略ビエンタや祝祭ツルのWAVEバフはクリティカル威力も上げますが、

ドゥルセのWAVEバフは上げません。

実質1マナの割にバフ値もちょっと低いですし。

 

 

 

とはいってもドゥルセにも強みがあります。

 

WAVEごとに味方全体にバリアをはりますし

全体回復しますし

結束でクリティカル威力を上げますし

賢者所属ならビエンタやツルより結束値高いです。エクストラアビリティは知らない。

ビエンタやツルよりもDPSは高いです。 

盾破壊ないのも一緒ですね。




クリティカルDPS

22774*3.15/1.5=47825.4

陽炎の豹 フィッダ(リンク)くらい。





 

 

3月控えてますけどね。 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索