ローエンディアとロスカァの評価



神仙の世界《憧憬冠》ローエンディア(リンク)

50枠3.5%。

神仙所属で範囲攻撃でデバフ持ちです。

 

 

貫通反射はダウン確定です。

 

 

職業結束で全体結束に。

職業縛りの全体共鳴。



自動スキルの継続時間は長いです。間隔も長いけど。

自動スキルは確定ダウンにしてくれますが

デバフは付いていません。



スキルにデバフとバフが付いています。1マナ運用も可能。




クリティカルDPS

16706*2.5/1.75=23865.7142857

DPS=23865(範囲攻撃)+デバフ15%+貫通反射+自動スキル

 

自動スキル込みなら

16706*2.5/1.75+16706*6*0.6/10=29879.8742857

DPS=29879(範囲攻撃)+デバフ15%+貫通反射

 

 

 

世界の残滓黒騎士(リンク)くらい。 

デバフと開幕自動スキルと範囲攻撃持ちなのでこれくらい。





神仙の世界《全導盤》ロスカァ(リンク)

30枠3.5%。

神仙所属で回復する魔法使いです。WAVE加算アビを持ちます。

 

 

職業結束で全体結束に。

職業縛りの全体共鳴。



ボスWAVE時スキルで地雷設置します。

地雷で倒せばスキルフィニッシュ扱いになります。


スキルが舞なのでボスWAVE時中ずっと舞っていたら

通常WAVEでボスWAVE時スキルが発動します。

 

 

2連続ボスWAVEを舞っている最中に終わらせるとどうなるんだろう?



スキルが舞で召喚した小ベルダッドが確率ダウン付与できるので

刺さる場面はあると思います。 ダウン嵌めとか

絆に他の状態異常付与をつけるとか。



舞はスキル中に移動できないので

敵陣最奥でリセット領域とか安全地帯で避けられそうですよね。


遊戯ムジカの時もそう考えていましたけど

中々難しいですね。








ぼやき




踏破特効の

攻撃力は4倍

HPは2倍

なんですけど、

ローエンディアのクリティカルDPSは

23865

4倍で

23865*4=95460

95460

 

範囲攻撃だったり自動スキルやデバフや反射貫通があるといっても

神仙シュザとか謀略リヴェラのクリティカルDPS(リンク)

10万超えのキャラのほうがイベント中も強くないかな?と思いました。

 

踏破はまだ始まっていないので、

最奥で

範囲攻撃や自動スキルが活躍するのかもしれませんが。

 

ローエンディアやロスカァが熱いダウン推しなので

今回はダウンが効くのでしょう。

敵をダウンさせなきゃ

やべー難易度なのかもしれませんが。








特効なので獲得戦功の倍率は高いですけど、特効キャラそんなに強いか?と思いました。

キルバフやマナポロ持って無い範囲攻撃持ちだぞと。 

ダウン付与できるので

うまい人は上手に使うんでしょうけど。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索