万象の試練無理


本当は万象の試練クリアして攻略記事書こうと思ってたんですよ。

でもね…



度重なる操作ミス

7WAVEのキララネに突っ込まずにリセット領域入り。 

ジャンプするアインスロットに味方が付いて行く。

ハーメルンの笛吹男か?

 

 


トーガの反射バリアで大ダメージ。

味方の領域ダメージを反射された時は困ったね。




14WAVEのリヴェラに接近してリセット→スキルで壊滅。

遠距離攻撃無限貫通反射しやがってよ~

無限列車編か?

 

 

 

スキル渋り

マナを極力使わない→倒すのに時間がかかる→敵からの大ダメスキルで即死

大体コレが原因

貧乏性なもんで。




マナ溜め中に遠距離攻撃で倒される

何がマナ溜めじゃい!

マナ溜めしてたら倒されたぞレノに。

遅いんよ移動が。




リセット領域とかいうそびえ立つクソ

キララネ、リヴェラ、ギザザヤお前らだよ


 


 

 

 

リヴェラ半端ないって!

もう~!!あいつ半端ないって!  

こっちの遠距離攻撃めっちゃ反射するもん!  

無限反射できひんやん、普通……

そんなんできる!?  

言っといてや!

できるんやったら……

(アイツ勝ったら喜べよな)喜べよ! 

(リセット領域ばっか張ってな)自陣、敵陣の所に張れよ!なんで自分中心に貼ってんねん…

もうなんでやねん!リセット領域貼りながら近づくなよリヴェラ、クリア…無理やん…

嫌や、もう全部嫌や。負けてしもう…また1WAVEからやし。またまたまたまたリセット領域やし。(笑)(またまたまたまた!)

接近せずにスキルにしとけばよかったスキルに!くそぉー…

(俺最初行けると思った)俺もや、行ける思った…「行けたらどうしよう」て。あーもぉー!

正月ガチャ引いたのになぁ。結構勝っとったのになぁこれで。

動画勢うまいなぁー。どうやったらクリアできるんやろ?

 

ちぇんめも「これは絶対クリア無理やなぁ」(無理ですねぇ!これ、無理ですね!) 

ちぇんめも「あれは酷かった。俺からリセットしたぞ」(笑)(はっや) 

ちぇんめも「いや、クリアしようかな思ったけど、腕が無かったんよ~」 

ちぇんめも「チェンクロを、応援しよう」(よしっ)




よって

万象の試練諦めました。

 

クリアはしますよ。

いずれね。

最強の攻略方法は

半年でも1年でも

インフレ待つことなんですよ。 

 

インフレした我が義勇軍でクリアしますよ。

半年後とかインフレした後にチャレンジしますよ。

 

逃げた訳じゃない。

間を置くだけ。

 


 

インフレは悪じゃない

正義なんだ。

 






ネタやぞ


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. メインはシュザ、カイン、スズシロ、エシャル、フレスズシロ、サブは4部主人公、ザロビでギリギリクリア出来ました。
    7waveは始まる前にスキルバフモリモリでアインスロットをすぐ落とさないとキララネのリセットくらっちゃいますね。
    リヴェラやギザザヤも出てくる前に3rdchainしシュザを自陣に戻し、maxchainで落とさないとジリ貧になりました。攻略動画はそんなの関係なく倒してる気がしてよくわからない…

    何やかんやでカインが1番働いてる気がしました。ボスのスキルに状態異常がのってるからかほとんどのダメージを防いでくれるし、反射で大ダメージ与えるし、共鳴で味方カチカチになるしで強かったです。

    返信削除
  2. クリアおめでとうございます!

    私は通常WAVEは極力マナは使わずにマナスロットがいっぱいならボスWAVE直前に使って進んでますね。
    だから火力が足りない。
    後で足りないと分かってスキル使いますね。
    攻撃スキルを空撃ちするのが勿体なく感じてしまいます。

    カイン強いですね。スキルが万象の試練にめっちゃ刺さります。

    返信削除

検索