ちぇんらじ見ました。#241

 

ラジオ見ました。

次の主役は大海ですね。

好きな人はおめでとうございます。 

私はとくに…




グランドサーガ〈夜明けの大海〉 デューク


従来通りなら80枠1%


いうてグランドの性能って…



大海所属はヒロイックもまだないので

いつか実装されるのかも?

 

他所属も

3部主人公たちの所属以外にはまだ実装されていないけどね…



マレーナやミラやバルトロが実装まだなのですがそれは…







愛しき灯の守り人 クララ


‘シンパシー‘レジェンドフェス?


今までの

セレクションレジェンドフェスのキャラには

共鳴アビリティが実装されていませんでしたが

シンパシーレジェンドフェスのクララにはつくのかも?

シンパシーって銘打っているし。

 

 

今までの

セレクションレジェンドフェスの

性能で共鳴アビが付く形になるのか

 

それとも

シンパシーブレイブフェスや

シンパシーライバルフェスのような 

インクを使った性能に共鳴アビが付いているのか

 

見ものやね。

 

 

セレクションレジェンドフェス


惨禍の勝利者 レノ

 

新進気鋭の優しき守護者 カレン

 

奉仕の忠犬 チロルル

 

千里眼の現人神シーター


策動する不和の魔神 トルウァトス


貪欲の獄主 ヴァレリオ


合計6体。

 

 

シンパシーブレイブフェス

 

一ツ星教授“絶対零度の左腕” レイリー


水の声謳う猫娘 ウガガラ


三ツ星教授“天球の奏者” リゲル


合計3体。




シンパシーライバル

 

送別者シエラスエス


陽炎の豹 フィッダ


茜色の狂焔 コロミ


合計3体。

 

 

みんな結構強いです。 

 

レジェンドフェスは80枠1%

シンパシーライバルフェスは60枠2%

シンパシーブレイブフェスも60枠2%

ですけど。

 

 

私の予想では

シンパシーレジェンドフェスは

シンパシーライバルフェスやシンパシーブレイブフェスのような

60枠2%のようなインク込みの性能で出すような気がします。

 

 

 

調べてたら思い出したけど

80枠1%でインクを使う

2500万ダウンロード記念フェス


元聖人の再興者シャロン


みたいな性能ではないですかね。






15キルでマナ獲得にマナポロ持ちで貫通反射もあるシャロンって実はすごく強くない?って思ってしまった。

私フィッダ引いてたから

シャロン引かなかったよ…


シンパシーレジェンドフェスのクララが

インク使ったシャロンクラスの性能だったらいいね。

セレクションレジェンドフェスの性能で共鳴アビは強すぎるっしょ。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索