所属:魔神
武器種:魔
4凸
ATK:13000 HP:11000
攻撃力
5.5*1.5*1.35=11.1375
13000/10*11.1375=14478.75
14478
防御力
1-(0.7*0.9*0.85)=0.4645
46%
クリティカル発生率
0.5
50%
クリティカル威力
1.5+1
2.5倍
・貫通(25%)毒/暗闇/スロウ付与(20%)
・マナポロ:15%
必殺技:25%
結束
戦場に自身を含む戦士/騎士/魔法使いの味方が3人以上いる時、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(15%)が上がる。
デバフ
攻撃時、攻撃した敵の攻撃力(10%)と防御力(10%)が下がる。毒/暗闇/スロウにした場合、効果が(10%)上がる。※毒/暗闇/スロウが重なってもデバフは重複せず。
サブアビリティ
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(25%)と防御力(10%)が上がる。
戦士/騎士/魔法使いの味方の場合、効果が(2.5%)上がる。
合計:攻撃力(28.125%)防御力(12.25%)
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む<戦士/騎士/魔法使い>が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>の攻撃力(5%)が一定時間(45秒)上がる。この効果は、サブパーティでも発動する。スキル
1マナ
【共鳴必殺/連撃/設置】侵入している全ての敵に、一定間隔ごとに3回まで小ダメージ(2.5倍)を与え、転倒させ、毒/暗闇/スロウにする攻撃範囲を設置する。
その後、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(attack値×1.5%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。
絆
・遠距離通常攻撃時に一定確率(10%)で敵を毒/スロウにする。
・毒/スロウ状態の敵に与えるダメージが(30%)上がる。
※毒/スロウが重なると重複する。
チェインクロニクルランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿