神仙の世界

次の世界は

「神仙の世界」

中華ファンタジーっぽいのかな?


pv


カイン君が

「こいつら、強いっ」

「俺はっ、こんなところでは死ねないっ」

とか言ってもいまいち絶望感が無いのは

カイン君の格のせいでしょうか?

カインくんチェンクロでは強者キャラじゃないから……

かませ臭すごいんよ。

 

こういう時シュザにでも言わせておけば絶望感あっていいのに……

取り敢えず「興が削がれる」言わせておけば格も落ちないでしょ。

強者キャラは格落ちの危険があるから

気軽に出せない→出番が少ない

になるのがほとんどだよね大概。

道化になれぇい!シュザッ




英霊



宝具







味方側の宝具


「こ、これはっ!」

仙徒にも強さがあって至宝にも相性があるんですよ。

で仙徒同士で戦ってるんですよ。

そこに巻き込まれる義勇軍。

義勇軍は至宝がないので劣勢なんです。

でなんやかんや解宝っていって義勇軍も宝具使えるようになるんですよ。

それで互角の戦いを繰り広げる訳です。

そんな世界が神仙の世界。

一番悪いのは裏から至宝で仙徒を操っているヤツですね。間違いない。

最後に至宝で操ろうとしてくるけど、義勇軍の解宝でなんとか抵抗するんです。

そして倒してエンディング。

いや全部妄想だけどね。




神仙の世界誰が出るかなシルエットクイズ。

・ピノ

・ローエンディア

・ソーニャ

・トウカ

・フォルテナータ

・ツル

・リン

予想するならタダだし、楽しいですよね。

出た後は性能の話になるし。





ピッコマで中華ファンタジー見てるし

Amazonプライムで中華ドラマも見てる。

そんな私の心に刺さるのが神仙の世界。

後は好きなキャラが実装されてくれればね……

だいたい毒と気となんかすごい秘宝や秘術が出てくるよ中華ファンタジー。


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. カインは強者キャラじゃないけど3部始めの環境をぶっ壊した張本人ですからどうなるのかが怖いです(マリナを横目に見ながら)
    でも同じ様な性能にするとマンネリ化するのでカインの扱いは難しそうな気がします
    それでもマリナの様に新しいことに挑戦して欲しい自分がいますね
    (カウンターでエフォルスラッシュしたら笑う)

    返信削除
  2. そういえばラザフォードもすごかったですがカインも当時はすごかったですね。渦でも大活躍でした。
    盾が主っぽいので直線範囲カウンターとかどうかなって思いました。カウンター発動したら縦に範囲攻撃するんです。
    それか反射とカウンターで一方通行みたいに悪さできるとか。

    返信削除

検索