グランドムニの評価

外れ枠がちゃんとはずれになってる!

 

グランドサーガ〈薄命の大陸〉 ムニ(リンク)

1%80枠の魔法使い。SSR排出率は10%なので他のSSRは当たり易い。結局ムニは1%だけど。

 

グランドは大体横ばいの性能をしているので性能は他のグランドと似たようなもの。

薄命所属のための強化パーツなので薄命パーティを組みたいなら必須クラス。

 

 

グランドの中では魔法使いで1マナスキルがバフと盾破壊付与なので所属にマッチしていて使いやすい印象。 

貫通反射と1マナバフがあるので薄命のグランドユリアナみたいな運用ができる。

薄命所属にとって貫通反射は重宝する。

盾破壊を付与できるのでほぼ遠距離の薄命パーティの強化につながる。



クリティカルDPS(リンク)

18387*3/2=27580.5

DPS=27580+貫通25%

追撃込みの《スピードホリック》 リーファ 《ALO》くらいのDPS。



まさかリンが新世界フェスで最強アルカナとして実装されるとはこの時誰も知る由もなかった…とかね。期待していいんですか?


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. リンはほんとに出ないですねー
    イベントでも一切出てないし、SSRで衣装違いすら一人もいないキャラって珍しいのでは
    一番好きなんだけど人気ないのかなぁ?

    返信削除
  2. たしか人気投票では薄命では上位だったかと。私も毎回投票してますし。

    リンの声優的に難しいのかなと思いましたけど最近水着ガラク出ましたし、絵師関係かも?オデッセイアと2体しかいないので。

    まあ運営のお気に入りではないんでしょうね。
    私はムニの良さをよく分かってないのでまたかとしか思いませんが。

    返信削除

検索