チロルルの評価

外れ枠の喝采を分け合う者テリリア(リンク)は4凸すると伝授が劣化せずに使用できるのでそこまではずれではない。他はケ者所属で使い道があるから…

 

 

奉仕の忠犬 チロルル(リンク)

80枠の1%戦士。

1マナバフとチェイン加算とスキル時加算バフとケ者結束を持つので現環境最強アルカナ遊戯の世界《幽霊屋敷の執事》 ギザザヤ(リンク)のお供にピッタリな性能。

ケ者結束でクリティカル発生率も上げるのでギザザヤに刻印でクリティカル発生率を付けなくてもよくなる気がする。

 

 

1マナバフとチェイン加算とスキル時加算バフと無条件結束があるので他パーティに出張もできる。

遊戯ギザザヤと組ませるとギザザヤも無条件結束になり共に出張できるようになるし同じ戦士職なので出張しやすい。



サブアビでも使える。攻撃力30%、防御力15%にチェイン加算20%と強化ミョルンみたいな性能。

無凸は攻撃力25%、防御力10%。

サブ値も高くチェイン加算20%もあるのでたぶんバフバフドーンなら一番いいサブアビ。



メインでもサブでも使えるので優秀。

最強アルカナ遊戯ギザザヤと相性が良いのもポイント高い。

ギザザヤ接待のパーツとしても役立つためギザザヤ持ってたら引いたらいいと思うよ。

個人的に遊戯の世界《おきゃくさん》 ラナ(リンク)より優秀なサポート能力だしギザザヤと相性いいしサブアビで息が長いと盛り沢山な性能。1%に恥じない性能はしてると思う。



4凸すれば伝授はそのままだが3凸未満は劣化する。テリリア3凸未満の伝授よりはいい。


超必殺技はめちゃ強いけど普通のスキルは新外れ枠クラス。

でもスキルを使うと必殺技ゲージは溜まりやすいのであまり気にしなくていいのかも。

心配ならわん!パン!わん!とかの追撃付与武器装備させたらいいと思います。



クリティカルDPS(リンク)

16543*3/1.5=33086

DPS=33086

破壊の魔神 エイレヌス(遠距離攻撃10%込み)くらい。




まあこんな120枠と80枠の組み合わせがこれからも続くのならケ者に固執する必要はないかも。

好きな所属を待ってもいいんじゃないですかね。


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. 確定は無いけどテリリアいたのか…気づかなかった…

    返信削除
  2. チロルルと同格の排出率1%でっせ。

    返信削除

検索