チヨメとパトリシアの評価


謀略の世界《マネージャー》パトリシア

職業結束、デバフ、1マナバフ、WAVE全体加算アビ、全体共鳴アビとサポート能力が満載。

結束やバフの数値が少し低い幻獣の世界《魅唄鳥》 サーシャみたいなもの。共鳴アビの制限時間ははサーシャより50%高い。すごーい

30確定枠の割にサポート能力が高く色々なパーティに入る。おすすめ


謀略の世界《クノイチ》チヨメ

50確定枠のマナポロ戦士。範囲追撃もあるしキル時加算アビがあるのでマナポロとすごく相性が良い。

性能としてはデバフをなくしてマナポロがついた謀略の世界《セクレタリー》アンジェリカみたいなもの。それかマナポロのついた幻獣の世界《冬霜刃》 コロパティロンみたいな。

マナポロとキル時加算アビが両方そなわり最強に見える…のだが所詮特効の性能なので謀略や九領では使えるけど過度の期待は禁物。実質1マナだったり回復手段がなかったりと耐久面に不安がある。このアビの組み合わせなら120枠クラスで実装してくれてもよかったかも。 

一番割を食ったのは謀略所属で特効だった謀略の世界《セクレタリー》アンジェリカだよね…次点でマナポロはあるけどキル時加算アビがない幻獣の世界《夢魔》 ロレッタかな?キル時加算アビとマナポロの組み合わせはエグイ。

年代記の塔11階の雑魚用にも使えるレベル。マナポロ役はパーティにいて得ばかりで損がないので普通におすすめ

暴走で役立つかは知らんけど。

 

オート放置クリティカルDPS(追撃込み)

16000/10*10.13*2.5/1.5+16000/10*10.13*1.5/1.5=43221.3333333

DPS=43221+キル時加算アビ5%~

追撃無しなら

16000/1*10.13*2.5/1.5+16000/10*10.13*1.5/1.5=27013.3333333

DPS=27013+キル時加算アビ5%~

追撃込みならDPS比較的に幻獣の世界《夢魔》 ロレッタと同等くらいある。これで50枠の特効。強くね?

 

特効両方使えるおすすめフェス。まあこういう場合はインフレへの序曲なんスけどねぇ…

特効が謀略所属で戦士と弓使いなので謀略の世界《怪盗剣士》 リヴェラ謀略の世界《バウンサー》 レノが暴走とかですごい使える。レノさんのスキル使用時最強DPSに刮目せよ!

なんか暴走では特効がサブ行きになりそう。共鳴アビがサブでも使えるし。

リヴェラのフェスをまだやってるんで持ってない方は一緒にどうぞ。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索