ユージェニーとイザベルの評価


大狩猟戦イベント支援フェスの特効。

魔法学園の王子様 ユージェニー

新世代の魔法使い。

クールタイムが早いうえに盾破壊とダウン付与のカウンターを持つ。

戦士と同じように近接戦闘が出来る。

条件を満たせば全体結束。 マナ獲得も最大3個。

スキルが味方にも盾破壊を付与できるもの。付与された盾破壊は近接でも遠距離攻撃でもよいしスキルにも効果がある。賢者の塔では強い。

スキルが強いがユージェニーは新世代なので伝授技には使えない。ユージェニー本体を使わなければならない。

貫通がめちゃ強い謀略ビエンタとかと一緒に魔法使いパで使うといいかも。

ユージェニーはスキルとマナ獲得もあるので息が長そう。


新進気鋭の敏腕便利屋 イザベル

伝授技に使える旧世代。伝授は2マナになるけど

実質1マナになるスキル。凍結状態の敵にはダメージが1.3倍(恒常)になる。

条件を満たせば全体結束。 

長いWAVE加算アビ、サブでも発動する共鳴。共鳴の条件は職業なので使いやすい。

これといって強みがないサポート枠。オート放置の置き物。


賢者の塔には刺さるけど、まあ使い捨て特効の部類だよね。年代記の塔とかなら全体結束なので刺さる。3.5%の特効なのであまり期待してもしょうがない。

ユージェニーのスキルは面白いと思うけど、幻獣キララネやヴァレリオが自前で盾破壊を持っているしこの二人は遠距離トップなのでほかの遠距離はまず使わない。

賢者の塔に限るとユージェニーのスキルは刺さる。ユージェニーに反射もあれば神アルカナだった。

 

端末の発熱とフリーズで地獄のイベントが始まりそう


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索