28日までにやること多すぎ問題

オルガのグランドサーガが追加されました。

期限は6月28日10:59までと期間が短いため忘れないように。

イベントエリアを押したら表示されます。

ここからも入れます。

パーティ固定のクエストが難易度高くてオート放置ではクリアできないレベル。

このザマだと復刻グランド&ヒロイックフェスの販売促進に繋がらないんじゃないかな?


無職転生コラボ

ミッションが終わらない。指定コラボキャラを999回使おう!がガチャしてるのに終わってない。みんなよくやるなぁ。

コラボ武器は探索で素材を結構拾ってくれるから端数をあまり出さないようにしたい。

アビ付き武器の錬金のために星3→星4→星5と錬金しなきゃいけない。クエストでは星4武器が手に入らないから星3集めて錬金するか星3、星4探索で拾うかしないといけない。面倒くさくてマカロンに逃げそう。クエストで星4くらい落としてほしい。

手軽につけれるアクア・ハーティア+を量産したかった。魔武器のフィニッシャーはあまりいないけどサポーターなら多いからね。あと個人的に状態異常系のメタとかされるの嫌いなんで状態異常無効とかどうでもいい感じ。

無職転生コラボフェスは強いけど今更引いてもミッションに貢献は回数的にできないかも。

 

トルウァトス

レジェンドフェスの期日は7月6日までなのでまだ悩めます。

トルウァトスの伝授技は強いが4凸未満なら

8倍、40%とatk2%の30秒、反響は0.5倍の1秒間隔の30秒

ログホラコラボとして2021/03/04に実装された 叶える人 シロエの伝授技は

5倍、35%とatk1.5%の30秒、反響は0.4倍の1秒間隔の30秒

伝授技としてみると約4か月で上位互換が実装されたことになる。

ということはエリスの範囲盾破壊も4か月後くらいにはユグド産で実装されるかもしれない。

伝授技としての有用度で考えるなら、シロエを所持しているなら4凸トルウァトス以外ならそんなに戦力アップにはならないのかも。2つとも使えばそりゃ強いけどね。

まあ現状シロエもトルウァトスの本体も普通に強いので伝授専用になるのはまだ先か。

バトルロワイヤル用にみんなが引きに行く未来が視える。


すまねぇ…

自動スキルで共鳴アビが発動するのは不具合でした。

新はずれ枠とか特効ジルヴェスターのことだね。

バグ利用したら運営に通報してアカBANしてやるから覚悟しとけって他ゲーなら起こるんだろうけどそういうのがないのがチェンクロのいいところよね。

まあバフ関連が複雑すぎて数値だけみても共鳴アビが発動してるのかわからないだけかも。


去年のオフラインイベントでバトルロワイヤルがYouTubeにあったので見てみたけど、2画面同時中継は目で追えないよね。マナスロやスキルの回数で終了時間が変わるのにスタート同時で2画面は意味がない。終了時間が早くてもタイムは負けてるってことあるし。

何事も尺があるからしょうがないんだろうけどね…


黄昏

黄昏で11階層を色々調べたかったけど所属縛りであまりできなかった。

防御力0で弓使いからの被ダメが46200

反射はこの数値にアビやバフなどがかかるので敵のカット率が高くてもものすごいダメージが出る。

敵に46200ダメージ出されるから結束で防御力あげても10000以上くらうわけよ。そして落ちる。


反射持ちが強いってことは敵の遠距離通常攻撃が高いってことに比例するよね。喜ばしくはないな。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索