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蘇る真砂の虎 ドゥルダナ


の数値には義勇軍記を含む。

所属:湖都

武器種:銃

4凸

ATK:10250 HP:9000

攻撃力

4.5*1.85*1.3*1.1=11.90475

10250/10*11.90475=12202.36875

12202

防御力

1-(0.45*0.9)=0.595

60%

クリティカル発生率

0.5+0.1

60%

クリティカル威力

1.5+1

2.5倍

・攻撃間隔が早くなる(3秒間隔)近接戦闘が本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔がさらに早くなる(戦士と同等)

・近接通常攻撃が接触範囲攻撃になる。遠距離通常攻撃が敵を貫通する。

・遠距離貫通反射(1倍)クールタイム(6秒)ダメージ減(90%)

・攻撃時、全体吸血(0.5%)自身の場合、効果が上がる(15.5%)。

加算アビリティ

自身を含む味方が必殺技を発動するたび、味方全体の攻撃力(5%)が一定時間(120秒)上がり、HPが(20%)回復する。

結束

戦場にいる<湖都>所属の攻撃力(30%)と防御力(10%)と移動速度が上がる。

義勇軍記

攻撃力が10%上がる。クリティカル発生率が10%上がる。(MAXLv.10)

スキル

1マナ

【連撃】前方範囲内の全ての敵に3回ダメージ(1回/2.25倍)を与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力(35%)とクリティカル発生率(25%)とクリティカル威力(15%)が一定時間(20秒)上がる。

ヒロイックスキル

(MAXLv.5)

真砂の虎

最終WAVE時に援軍として45秒間登場する。その間、自身の攻撃力が15%上がり、ダメージを受けない。さらに、登場時、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(attack×1.5%)とクリティカル威力(15%)が一定時間(20秒)上がる必殺技が発動する。

【英雄技/連撃】前方範囲内の全ての敵に5回ダメージ(1倍×5回)を与え、転倒させる。その後、前方範囲内の全ての敵に大ダメージ(20倍)を与え、弾き飛ばし、ダウン/スロウにする。

戦闘時、攻撃力(12%)と防御力(5%)が上がり、近接攻撃が苦手なキャラクターの近接攻撃力を本来の威力にする。


5 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております(´,,•ω•,,`)
    今のところここぐらいしかパーティーの組み方だとか、今後の使い方だとかをやり取りできる場所を知らないので大変勉強になっております!ありがとうございます!!

    ヒロイックドゥルダナは共鳴打てない分加算枠を担当する感じでしょうか
    今後イスマイルに続いて共鳴打てる組と合わせて黄昏湖都パーティーを組むようになるのかな?
    そうなると反射がいるとめっちゃ楽になるので、記事にもあったように反射でバフ要員を守りながらバフバフドーンしていくのかなと思います
    湖都で反射持ちって最近ないと思ったので割と貴重だと認識しております

    また次の記事も楽しみにしております。
    頑張ってください。

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  2. ヒロイックドゥルダナは共鳴のない加算アビだけですがヤシュムが湖都所属で全体共鳴持ちなので一緒に使うとよいかもです。
    ヤシュム→イスマイルでヤシュムの共鳴とドゥルダナの加算アビが発動するのでイスマイルでマナポロを狙いながら共鳴枠と加算枠双方を上げてやれば黄昏の湖都パでも多少はいけると思います。
    たぶんですけどイスマイルの共鳴アビの地雷設置でもドゥルダナの加算アビが発動するはず。

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  3. ミス
    イスマイルもサーシャもバトル所属が湖都だから黄昏とか所属限定戦とか無理ですね…

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  4. あ・・・
    今の黄昏が謀略プラスαだから勘違いしてました・・・
    しかし、イスマイルのマナポロと地雷設置スキルも加算バフできるなら割と加算枠はすぐに振り切りそうですね!

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  5. ヤシュムもスキルを1回でも使用してたら自動スキルが共鳴スキルになるので
    加算枠も共鳴枠もいいかんじに盛れそうです。
    イスマイルのマナポロが必須になりそうですが、湖都も十分強そうです。

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