イシュチェルとボムボマーの評価


いつもの特効3.5%のガチャ。

強い幻獣所属が3.5%で手に入るのはお得。

特効同士で相性が良いので2人とも手に入れたほうがいい。

遠距離職のサポーターとアタッカーなので自前かフレンドで近接アタッカーが欲しい。

2人とも回復手段が一切ないのと騎士/魔法使いとの相性が悪いのは欠点かも。


イシュチェルがいればグール=ヴールも使える。まだ復刻ガチャやってます。


90~100回の所にSSR限界突破を入れてもええんやで。



幻獣の世界《石眼蛇》 イシュチェル

職業縛りで全体結束35%、職業縛りのチェインバフ30%、攻撃力デバフ15%、バフ30%、1stChainでマナ獲得3回まで、共鳴アビリティ5%

これはもう反響のないログホラのシロエじゃん。職業縛りはあるけど。

共鳴アビリティが職業縛りなだけなのでシロエよりも使いやすい。

チェインバフや共鳴が職業縛りで騎士と魔法使いが外れているのでそれ以外のパーティでしか使用できないが優秀なサポーター。

イシュチェル以外もだが、Chain時のマナ獲得は指定がなければパーティに他職がいれば他職のマナも出る。

年代記の塔11階でも使えるし特効が戦士や弓使いならレイドでも十分に使える。

3.5%の排出率では破格のサポーターだと思う。おすすめ。

シロエぇ…


幻獣の世界《炎怒》 ボムボマー

範囲攻撃3.5倍の頻度が高いアタッカー。クリティカル威力も高い。

マナを使わず範囲攻撃で確定ダウンに出来るので年代記の塔11階の雑魚敵の処理に役に立つ。

自身で5キルすれば弓マナを獲得出来るのも雑魚処理に向いている。

1マナでバフって共鳴を上げてやればフィニッシャーにもなる。

5キルで弓マナ獲得は破格。自身のスキルを使う必要もない。他アルカナの1マナでバフってボムボマーで倒してもいい。

未だ弓使いで120回確定クラスの幻獣アタッカーが実装されてないので、弓マナを獲得してもイシュチェルやサーシャでバフるしかないのが欠点か。3マナは重いので1マナバフは必須。

同特効のイシュチェルとの相性が良い。イシュチェルでバフってボムボマーの通常攻撃で倒せば共鳴アビも稼げてマナ獲得もある。





特効同士で相性が良いのでおすすめのフェス。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索