ケ者の評価


上方調整されたキララネと上方調整無しのテリリアが1%。

当たりはテリリアを4凸引くこと。あとキララネ。

ガルルアはサポート力はある。絆アビリティが強い。

他はケ者パ縛りなら使えるレベル。

テリリアは4凸すると伝授技が劣化無しになるので4凸を目指す人はぜひ引いたほうがいい。

テリリアを4凸してる人にとっては引く価値は低い。

SSR率が10%なのでテリリアがいっぱい当たれば勝ちやね。



80回で確定テリリア。

無料10連はないので自引きでテリリアを引く運が必要。



精霊石ショップに「胸を貸すケ者の総代補佐 ギザザヤパック」が登場!

精霊石90個はガチャ18~19回分の価値。

未所持の方は伝授技が最高倍率なので交換しておいたほうがいい。

ギザザヤ本体も強いんだけど防御力がないので刻印武器が欲しいところ。

今貴重なアドラステアをつける価値はあまりないかも。



胸を貸すケ者の総代補佐ギザザヤ

デバフで敵の攻撃力を最大50%カットできる。

伝授技が戦士で最高の威力。

2回復活するけど防御力が低いので絆に吸血つけて刻印武器でHP増しにすることが望まれていた。

4部になってやっと拳武器のアドラステアが実装されたけどインフレがね…

今アドラステア付ける人はよっぽどなギザザヤ好きくらい。

2019/09/27実装。

ラザフォードが実装されるまで最強アルカナの一角を担っていた。

今でも伝授技が最高なので息は長いのかもね


神秘なる狐尾族の族長 キララネ

上方調整されて強くなった。

30~40%バフスキルに15%加算アビ、30%のケ者結束と幻獣キララネのお供にちょうどいい。

クリティカル攻撃時に転倒(25%)させるので使いようによっては強いかも…


喝采を分け合う者 テリリア

35~45%バフスキル

自身を含む味方が必殺技を発動した時、味方全体の超必殺ゲージが上がる

超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体の攻撃力15%の加算アビ

マナポロ(22%との噂)

敵を15体倒すたび、戦士マナを1つ獲得

30%戦士結束なので他の戦士パーティで使える。

マナポロと1マナバフで使用率は今でも高い印象。

4凸時の伝授技が幻獣クロテッドと同等のバフスキルなので強い。

悪い点は

キララネに結束が掛からないのでケ者パで使うのがネック。

3凸以下なら伝授技が劣化すること。


黒曜毛の双剣士 ガルルア

25%の無条件結束。

戦士に5%結束。

1stChainを達成した時、戦士マナを1つ獲得する。2回まで。

条件を満たせば3マナスキルを1マナで使えるので、1マナあたりのダメージ効率が高い。

アタッカーとしての能力もあるので器用貧乏な印象。

絆アビリティは

攻撃力(9%)クリティカル威力(10%)クリティカル発生率(10%)と

トップクラスの便利さがある。


忠義貫徹 シェギギム

戦士結束15%

自身を含む味方が必殺技を発動するたび、味方全体の攻撃力5%が120秒上がり、HPが20%回復する。超必殺ゲージが上がる。

超必殺持ちのための置物。

実装がちょうど2年前。今まで上方調整無し。


胸を張るケ者の総代 ガジジナ

ケ者パ結束15%

武器種結束15%

3WAVE毎に戦士マナ1個獲得

1マナバフ

サポート能力は多いが、実装が3年前なため倍率が低い。








2020/07/26実装のテリリアを今から引いてもインフレ的にいつまでもつのかは不安がある。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索