ロクショウと黒騎士の評価

 

新しくできたヴィランフェス。

目玉は1.5%。その他は4部で実装されたSSRたち。

確率的にも確定枠的にも引きやすい印象。

CV:浪川大輔のロクショウが聞けるのはチェンクロだけ!

villainとは

悪党、悪者、(劇・小説の主人公 に対して)悪役、敵(かたき)役、犯人、犯罪者、こいつ、小僧 weblioより

60回でロクショウが確定なのは良いこと。

100回でSSR限界突破アルカナがもらえるのもグッド。

ロクショウ以外の限界突破にも使えるので貴重。

何故その優しさを幻獣フェスとヒロイックフェスにも出せなかったんだ!


追憶の激闘【炎の九領】 ロクショウ

3マナスキルがすごく強い。

新世代なので伝授技も使える。

クリティカル威力も高い。

反射持ちなので近接しやすいメリット。

ただ、範囲や連続攻撃は持たないオーソドックスな戦士なので、使いやすい1マナの伝授技が必要になる。

結束の自身を選択している場合に~は、他のアルカナを選択すると結束がかからなくなる。

Chainコンボとかで他のアルカナを選択している時は結束がかからなくなるので注意が必要。

刻印にHP増加つけたらWave回復凄いことになりそう。

戦士には強い自爆スキルが無いのが悔やまれる。


世界の残滓黒騎士

上方調整された黒騎士。

自身を選択している場合に味方に結束が掛かるので、他のアルカナを選択すると結束がかからない。他アルカナのスキルを使う時とかすごく使いづらい。

自身を選択している場合とエクストラアビリティで、

1.3*1.2=1.56

結束値は以外に高い。選択してないと減るけど。

自前とフレンドの黒騎士2体運用とか面倒すぎるし、1体の結束30%が掛からなくなる。

黒騎士1体接待で他は置物な運用が一番使いやすいと思う。

本体は1マナで無敵が使えたりと強いんだけどね。

刻印にHP増加つけたらWave回復凄いことになりそう。


WAVE回復の検証

検証用

HP:12816

絆:+20%

エクストラアビリティ:HP+1000

親密度:0

九領パッシブ無し

12816*1.2=15379.2

15379.2+1000=16379

HPは16379


HPが100%の状態でWAVE回復

上限回復:9827

9827/16379=0.59997557848

上限回復は60%


HPが1の状態でWAVE回復

上限回復:26205

26205/16379=1.5999145247

HPが1.6倍回復している。

HP100%と、上限回復60%の合計160%回復している。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索