【精霊石を買うなら今がおトク!】精霊石セール!






輝く真夏の左腕ケーテ




1.5*1.2*1.2*1.15*1.25*2.25=6.98625
攻撃力:698%





クリティカル威力:+25%




1-(0.9*0.875*0.85)=0.330625
防御力:33%





良い点


・マナポロ(率は10~15%との噂)を持っている。


・スキルにデバフが付いている。


・銃/狙の武器種への結束がとくに強い。


・絆が地形が砂浜/船上/海中の時、攻撃力(20%)と防御力(10%)


・通常攻撃やスキルが氷属性





気になる点


・去年のアルカナ

スペックが最近のアルカナに比べ低い傾向




・敵に属性耐性がある場合がある






・弱点付与を自前で持っていない

イベント報酬だった豪華客船で往く第十領主ミシマが弱点付与を持っている。







真夏を彩る魔神フロガビトゥス




1.5*1.4*1.2*1.15*1.25*2=7.245
攻撃力:724%
加算10%含まず



クリティカル威力:+50%




1-(0.8*0.9*0.875*0.8)=0.496
防御力:49%





良い点


・スキルに乗算バフが付いている。


・拳の武器種への結束がとくに強い。


・絆が地形が砂浜/船上/海中の時、攻撃力(20%)とクリティカル威力(5%)


・通常攻撃やスキルが氷属性





気になる点


・去年のアルカナ

スペックが最近のアルカナに比べ低い傾向




・敵に属性耐性がある場合がある






・弱点付与を自前で持っていない

イベント報酬だった豪華客船で往く第十領主ミシマが弱点付与を持っている。




評価


大狩猟戦イベント「豪華客船、大狩猟ツアー!」の特攻アルカナだった。


弱点付与できるアルカナと組ませると、2倍以上の攻撃力となる。


絆も地形特攻で今回のレイドではフロガビトゥスが使えるだろう。


しかし、自前で弱点付与できないのはマイナス。弱点付与できるアルカナとパーティを組ませないといけないので編成の幅は狭まる。

弱点付与できるアルカナをまとめてあるのでよかったらこちらをどうぞ。



精霊石を買うだけでおまけとして付いてくるので
課金する人は3回まで買ってどうぞ。




チェインクロニクルランキング

検索