MAX HP:9750
職種:戦士
武器種:斬
まとめ
攻撃力:594%
攻撃加算枠:5%
最大攻撃力:623.7%
防御力28%
クリティカル発生率:60%
クリティカル威力:70%
追撃:311.85%
通常攻撃とクリティカル攻撃の期待値:885.654%
攻撃力とクリティカル攻撃の平均+追撃:1197.504%
移動速度:40%
スキル1:1マナ 6倍 デバフ(20秒)敵の攻撃力(20%)防御力(20%)
スキル2:【1rdChain以上】ダウン付与
結束:旅人結束 攻撃力(20%) 防御力(10%) 移動速度(10%)
味方加算バフ:味方全体の攻撃力(5%)クリティカル発生率(10%)を一定時間(30秒)上げる。
騎士の場合、攻撃力(5%)クリティカル発生率(15%)クリティカル威力(15%)を一定時間(30秒)上げる。
追撃効果:通常攻撃の(50%)
戦士と騎士のマルチマナ1個所持
クリティカル攻撃時、デバフ(20秒)敵の攻撃力(10%)防御力(10%)ダウン付与(25%)
デバフ30%の攻撃力(20秒間のみ、最大攻撃力:623.7%)
最大攻撃力:810.81%
追撃:405.405%
最大攻撃力+追撃:1216.215%
クリティカル攻撃:1378.377%
クリティカル攻撃+追撃:1783.782%
最大攻撃力+クリティカル攻撃の平均:1151.3502%
最大攻撃力とクリティカル攻撃の平均+追撃:1556.7552%
総評
☆通常攻撃の50%の追撃ダメージを与える。通常攻撃がクリティカル並みのダメージを与えられる。クリティカル攻撃でも通常攻撃の半分の追撃ダメージを与える。
☆通常攻撃やクリティカル攻撃だけなら最近のレジェンド1%級である。
☆必殺技、クリティカル攻撃にデバフがあり、合計で敵の攻撃力30%、防御力30%まで下げる事が可能。
☆旅人結束、戦士や騎士に毎WAVE加算バフがある。
☆30%のデバフ後の20秒間という限定的ながら、追撃込みの最大で1556.7552%の平均が出せる。
★防御力が低く、カウンターも遠距離反射も自己回復も無いため、耐久力がない。デバフがあるため問題無さそうだが攻撃される前にデバフしないと敵の攻撃が痛い。
★スキルに追撃は効かないので、スキルの威力は最大攻撃力623.7%にかかる。
★開始から最大攻撃力が出せない。3WAVE目から出せる。
☆通常攻撃の50%の追撃ダメージを与える。通常攻撃がクリティカル並みのダメージを与えられる。クリティカル攻撃でも通常攻撃の半分の追撃ダメージを与える。
☆通常攻撃やクリティカル攻撃だけなら最近のレジェンド1%級である。
☆必殺技、クリティカル攻撃にデバフがあり、合計で敵の攻撃力30%、防御力30%まで下げる事が可能。
☆旅人結束、戦士や騎士に毎WAVE加算バフがある。
☆30%のデバフ後の20秒間という限定的ながら、追撃込みの最大で1556.7552%の平均が出せる。
★防御力が低く、カウンターも遠距離反射も自己回復も無いため、耐久力がない。デバフがあるため問題無さそうだが攻撃される前にデバフしないと敵の攻撃が痛い。
★スキルに追撃は効かないので、スキルの威力は最大攻撃力623.7%にかかる。
★開始から最大攻撃力が出せない。3WAVE目から出せる。
チェインクロニクルランキング