【ヒロイック】異変遊撃隊《迷宮山脈》ヨルデの評価

異変遊撃隊《迷宮山脈》ヨルデ

威力:(12.5倍)×2回

追撃付与(0.5倍)

バフ:攻撃力(60%)防御力(Attack値×3%)効果時間(30秒)

 

ヒロイック登場時

 登場時バフ:攻撃力(20%)防御力(Attack値×1%)クリティカル威力(10%)

スキル:追撃付与(0.5倍)

 

結束:攻撃力(50%)防御力(15%)

エクストラアビリティの迷宮山脈結束: 攻撃力(10%)防御力(10%)※4凸時

ヒロイック時

1stの味方の必殺技威力(10%)アップ※4凸時

 

追撃(1倍) 

ボタンバフ:(20%)

共鳴:攻撃力(10%)クリティカル威力(10%)

防御力(50/15/10%)



クリティカルDPS

攻撃力:12.5*1.45*1.5*2350*1.1=70279.6875

クリティカル威力:4.5倍

70279.6875*4.5*5/1.25=1265034.375

DPS=1,265,034(範囲攻撃)+追撃



 


評価

150hit毎に全職プラスマナ1個獲得。

自身に追撃とスキルによる追撃付与があるのでhit数は多い。

武器は追撃武器を装備させるのオススメ。

絶忌乃魂刀ならパーティ強化率も上がる。マナポロ有り。

1stキャラの必殺技威力アップ(10%)、ヒロイック登場時に自動スキルによるバフ(20%)とクリティカル威力、ヒロイックスキルによる味方全体への追撃付与(0.5倍)とパーティ強化率は高い。

特に1stキャラの必殺技威力アップ(10%)はヨルデをヒロイックに設定すれば常時発動なので自アビで最終WAVEのみのヒロイックガラクスィアスとは違う。

ヒロイックですけどパッシブみたいなものですね✨

高難度だとヒロイック起点せずに60秒間ずっと殴ってたほうがマナ供給出来ていいと思う。

 

オート放置のパーティ強化率は結束1個と登場時のバフのみなので、DPSとボスWAVEのバリア剥がし以外オート放置で特に強いヒロイックではないように思う。こう言ったらバリア持ちのボス出すんでしょうけど…

150hitでマナ供給とかメインで使えれば強いアビリティなんだけど、メインだと必殺技威力アップや登場時のバフが無いのでヒロイックって感じの性能。150hit毎のマナ供給は100枠や120枠にくれよ‼️





ヒロイックはリーダーアビリティの所属人数にカウントされないのどうかと思うよ。

ヒロイック込みでいいように条件緩和したほうがいいんじゃないかと思う。

そしたらヒロイック集める理由出来るしロロとか引きやすくなるじゃん❔

それくらいリーダーアビリティの縛りがうざったい😭


8 件のコメント:

  1. ヒロイックはリーダーアビリティの所属人数にカウントされないのどうかと思うよ。
    ⇒これは同感ですね、マジで…

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    1. 所属にカウントされなきゃ・・・仲間じゃねェだろォーーー!!

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  2. すみません確認したいのですが、エクストラアビリティの1stの必殺技威力アップって迷宮じゃなくても乗るんですかね?

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    1. 同じようなエクストラアビリティのifエリシャが乗ってましたし、乗ると思いますよ。

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  3. お疲れ様です。性能を見たときに書き方的に必殺アップは所属不問っぽいなあと思ってましたがやっぱりそうでしたか
    ガラク引いちゃったから見送りかなあ

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    1. 必殺技威力アップ強いですけど流石に所属縛りする程の数値ではないので1stなら誰でも乗ると思いますよ。
      ガラクいるなら優先度低そう。

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  4. 150ヒットでマナ供給けっこー強いですねぇ…
    高難度連れてくと敵が硬いからボロボロ出てくる。絶忌持たせてますが…
    まぁロリババアは好きだから引く。それだけなんだけどさ!!

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    1. 高難度の敵のタフさが良い具合に作用してますね。
      好きなの引くのが一番ですね!!

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